わーお★【3女帝】/逆位置感情がコントロールできなーい。周りが見えなくなっちゃうかも。お金づかいも荒くなりそう。今日は一人で行動するといいわょ。占いTOPへ私のこと知り尽くしてるんですか?( ゚Д゚)笑
代ゼミ模試頑張れますか?【1魔術師】/正位置浮かんだアイデアはどんどん行動に移しちゃおう。新しい自分を発見するような出来事に出会えるかもよ。占いTOPへこれって「閃いた考えは書け」ってことかな?(☆∀☆)きらーん
はよーん(^^)/【20審判】/正位置何かをやり直すには最高のタイミング!努力と強い意思でがんばってみて。ポジティブになることが成功のヒケツよ。占いTOPへなんかめっちゃいい~嬉しい(^ω^)昨日大学見学行ったし切り替えて勉強しろってことかなあ?(´`)*笑そういえば市大の阿倍野キャンパスは綺麗でした★昨年3月に新しく...って書いてありまひた施設はいいですねあと,昨日からおばあちゃんが来てて,お勉強はなかなか..笑←言い訳とか最悪ーでもほんまにあたしは誘惑に負ける奴です(;ω;)あー情けなひ