雷ごろごろ雷
甲子園も超ひどい雨雨
やだなあ(:_;)

でもでも大阪桐蔭勝ったもんね~チョキ
ただちょっと一方的になってしまったから,酷やなあって思うガーン
でも桐蔭は打率いいね~(*´∀`*)


ちなみに桐蔭の1番打者の出身中学は姉と義兄の職場です学校




あ~
エグザムライかっこよす(^ω^)ドキドキ

只今大阪大変ですよ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

雨がざーざー雨
雷ごろごろ雷
泣きますよ私(:_;)







さっき書いた放置事件のあと
結局30分くらい経って母戻ってきて
梅田行ったんですけど
お昼で食べたパスタの量が
多いこと多いこと(=_=;)

F1000018.jpg


母の↓




でもおいしかったヾ(^▽^)ノ

ただ今日の足の痛さは
生まれて初めてのハンパない痛さだす(;¬_¬)

なんか今..
母親に連れられて淀屋橋電車
そして放置(=_=;)
わたくしどうすればいいんでしょーか(;ω;)
道行くいろんな人にじろじろ見られるし(゜Д゜;≡;゜Д゜)
えw
自意識?←









へるぷみーパー