またまた雷ごろごろ甲子園も超ひどい雨やだなあ(:_;)でもでも大阪桐蔭勝ったもんね~ただちょっと一方的になってしまったから,酷やなあって思うでも桐蔭は打率いいね~(*´∀`*)あちなみに桐蔭の1番打者の出身中学は姉と義兄の職場です笑あ~エグザムライかっこよす(^ω^)
やばやば只今大阪大変ですよ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)雨がざーざー雷ごろごろ泣きますよ私(:_;)さっき書いた放置事件のあと結局30分くらい経って母戻ってきて梅田行ったんですけどお昼で食べたパスタの量が多いこと多いこと(=_=;)母の↓でもおいしかったヾ(^▽^)ノただ今日の足の痛さは生まれて初めてのハンパない痛さだす(;¬_¬)