DS⛔️植民地支配⚡️から

解放✨されました⭐️


その中にはホワイトが
配置されています

サインがきたら

内部暴露がはじまります


誰がそうなのか近くのひとは

もうわかるでしょう

証拠はたんまりとあります


2023

銀河の新年が始まりました

新たなサイクル

これが始まるサイン



そしてBRICS会議





ここから一気に

新世界への流れが

顕在化してきました


その後すぐイスラエルの

大虐殺が

始まったのです


偉大なる大覚醒が始まり

新たな世界が顕在化し始めました



これを少しでも遅らせようと


止められないことは

奴らもわかっています


ラストイスラエル

これもひとつのサインです



これでDSの終わりが最終確定


そしてEUの崩壊



アメリカの崩壊が本格化



そして2024




正式にアクエリアス

水瓶座の時代に入りました


光と愛の女神の時代の到来です



DS⛔️植民地支配⚡️から

解放✨されました⭐️