2024 Quantum NESARA / GESARA 


2024 量子ネサラ/ゲサラ

ISO20022


ALGORAND

パラジューム裏打ちされた

財務省レインボーノート


XRP =ゴールド

FXRP = プラチナフレア

XLM =シルバー

XDC =

IOTA =イリジウム


貧困終わり

借金終わり

新しい黄金時代始まり!


貧困も飢餓も借金もなく

世界的な繁栄と平和だけが

全てのひとにもたらされます!


2023年は夏以後

実はかなり慌ただしかったのです


726

わたしたちは

銀河の新年を迎えました!



そして822日から

BRICS首脳会議が

開催され新しい現実が


黄金時代のガイアの世界が

顕在化




そして96日には

各国首脳への


最終的な情報開示も

最後通告も完了



2022年に既に批准されていた

NESARA / GESARA 


2023年は構築を続け

夏ぐらいからはもう

オンラインになっています


そして2024

NESARAGESARA

統合されました


そしてGESARAは遂に

2024年に正式に

一般に発表されます


GESARAとは

Global Economic 

Stabilization and Recovery Act


世界経済の安定と回復アクション


または

Global Economic 

Security and Reformation Act

世界経済の安全保障アクション

の頭文字をとったもの


新たなな共和国は

世界206カ国の主権国家とともに

これを受けることになります


これを待ち望んでいたひとも

多いでしょう


いつになるネタが

氾濫していましたので


なるべくわたしは触らないように

していましたが


ようやく全て準備完了しました

2024年は正式に

一般に発表されますよ⭐️


2024 Quantum NESARA / GESARA 

続く


新共和国💖