2024年💖もう気づき✨ました?⭐️

この世界💖裏返しでしたが


それいま変化✨表面化⚡️

大覚醒始まり

アセンションしているのです⭐️


2024もう気づき✨ました?⭐️


冷静考えてください


ヨーロッパばかりに

いいイメージ

ありませんか?


いわゆる西側から?


なんかわからん価値観

共有しているから?


その価値観いえますか?

自信もって


この世界

こんないびつ世界

したのはこいつらです



欧米列強いうのは

DSことです

ついで国連



アトランティスから続き

堕天使落ちた

エジプト強化され



ヨーロッパが起こした

奴隷制度

そして植民地帝国主義により

完成した

この地球支配体制です




DS本部

いまロンドン

ジュネーブバチカン

それにDC


いわゆる西側

属する日本政府


明治維新以降

特に戦後そのよう教育され


メディアイメージづけ

されてきたからです


自由?正義?民主?


その全戯言なのです

まさに深い眠り


ぼちぼち目覚めましょう


いわゆる

イギリスいま人口

6700万人


いまでもサッカーラグビーでは

イギリス4チーム分かれて

出場しますよね


大英帝国

もともとは

イングランド5600


それに

スコットランド540

ウェールズ310


そして制服した

北アイルランド190


大阪府870

大阪市270


この大英帝国

この世界を制服


解体

インド支配していたです


この

所有しているのは


こいつらです

いまです


いま人口いう

0.514.1解体


14.1完全支配していたです

28分の1です


このマトリクス

一番見つけられないもの

自由平等です


です

見せかけ偽りそれ

クソほどあります


アメリカ大陸完全支配には

失敗しました

我々兄弟蹴散らしました


2もの世界大戦やり遂げ

戦後このクソ価値を世界に

広げてきたです


紙切れ刷り

支配下紙切れとの価値

100分の1


いまでも

1ルピー0.01ユーロです

そして労働力資源

紙切れ買い叩いてきたのです


1円何ユーロ

調べみてください


この国DSです

これわかりにくくしている

トリック


それ奴ら価値観あり

築き上げてきた世界秩序


この現状変更許さない

いっているです


による変更許さない??


あんたらほんまよういうねー


よる武力よる

偽り恐怖よる

掠奪やり尽くし


それ維持支えてきた

あんたら


このくだらん

マトリクス世界

となえる


民主主義?への挑戦

世界秩序?への挑戦


アホひとつ覚えのように

繰り返します


ヨーロッパ人白人の

一般人

とはいいません


あなたたち堕天使たち

最初に魅入られ


広げ

その恩恵預かってきた

いっているだけです


新共和国💖


2024もう気づき✨ました?⭐️

へ続く