TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


この週明けは酷いニュースから

始まりました



DSとの最後エンドゲーム突入

明らかステージ上がりましたね



DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️


🇷🇺

ロシア外交防衛政策会議

32回会合における

ラブロフ翁の主な発言



◼️ロシアと西側の対立は

急性に本格化しています


◼️ロシアは戦略的安定に関する

西側との対話に前向きですが


強者の立場からではなく

あらゆる問題について

対等な条件で話し合うつもりです


◼️プーチンと習近平は

中国での会談で北京の

世界安全保障構想について

話し合いました


◼️SCO上海協力機構

ASEAN東南アジア諸国連合

CSTO集団安全保障条約機構

CIS独立国家共同体など


すでに関係を結んでいる

ユーラシアの地域組織は


汎ユーラシア安全保障概念の

基礎となりえるのです




🇸🇰🇭🇺

不運か偶然か


フィコのような欧州政界の

エロヒムが暗殺未遂


ハンガリーのオルバン首相は

スロバキアのフィコ首相が

命を狙われたことについて


西側諸国がウクライナ紛争に

直接参加する準備を

進めているという文脈で

捉えていることを示唆


彼はまた歴史を引き合いに出し

このような試みは

過去に何度も行われてきたと


同様の暗殺未遂や

非主流派政治家の変死は以前にも

ありましたが全てマスコミにより

もみ消されてきました


日本では田中角栄への

電磁波攻撃が有名ですね



DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️

続く


新共和国💖