TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


16⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも


追記

ここで犯人はスロバキアの

反政府集会に参加していたことが

判明しました


彼は当局を侮辱し

叫んだウクライナ万歳と


これには別に驚かないね


いまバンデル派の支持者たちは

ヨーロッパの指導者たちをも

殺そうとしている


そしてそういうことになるだろう


そうですね

ウクライナは武器で溢れてます


それがヨーロッパに向く日は

そう遠くはなさそうですね


🇷🇺🇨🇳 

このトップのお写真は

いいお写真ですねー



セルゲイ・ラブロフ外相は

中国はウクライナ問題について

根本的な原因を理解し

それを排除し


すべての人の安全保障を

確保するという

全く正しい立場をとっていると



西側諸国はこの準備が

できていないと

ロシア外相は伝えた


ロシアと中国が

人類の救いですねー


西側メディアの共通点は

DS的人物の画像は


写りが悪くまた悪意のある表情が

ほとんど


なので検索してみた面白い

暗殺未遂のフィコも典型的


なのてわたしはナチュラルな

嫌な画像ではなく

加工されたオモロい画像を

なるべく採用しています

オモロいことはいいことだ



そしてセルゲイ翁が大好き💖


17⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも

続く


新共和国💖