エンドゲーム✨次のステップ⚡️ 

ミッション使命💖忘れるな⭐️


本当⭐️自分💖として立ち上がる⚡️


わたしたちはいま銀河レヴェルの

最も激しい多次元戦争の

次のステップに突入しています


これまで過去4年間はいまの

ウォーミングアップに

過ぎませんでした


このエンドゲームはいま

フィジカル物理的な世界に

現れてきましたが


あなたや全人類を通して

いま起きているのです


そこからは

隠れることはできませんよ


否定しても

目をそらしても

離島に逃げても

影響を受けることには

変わりはないのです


多次元的な観点から観ると

これらのオカルト的な

進化的パワーは


時空を超えわたしたちに

作用しています


内と外

世界の最も暗い秘密


そしてあなた自身の精神の中で

全てが明らかにされる

必要があるのです


光の道を切り開くために

必要な浄化のプロセス


もういい訳はできません

もう隠れることも

もう責めることも


そしてもう逃げることも


もう被害者ではなく

もう自分に嘘もつくことなく


愚痴はこぼさず

自己を憐れむこともない 


精神的に逃れることも

偽りは全て焼き払いましょう


本当⭐️自分💖として立ち上がる⚡️

続く


Bernhard Guenther 

ベルンハルト⭐️ゲンター💖

TR✨💕✨

@TruthRascalHQ⭐️

真実のラスカルHQ⭐️