これから数週間

いや永遠に


多くの破滅派や

嘘つきたちを


目の当たりにすることに

なるでしょう


またこの破滅派や嘘つきたちに

ほとんど免疫のないひとたちも

目の当たりにすることに


怒りと恐怖のエナジーは

破滅派に共振してしまうのです


そして

何があっても

決して負けない


精神を壊すことを拒み

いつも楽しそうな


わたしたちに対しても

怒りを向けるかもしれませんね


それはわたしたちが

彼らと同じものを見ていない


理解していないからでは

ありません


また愚かで鈍感な

頭が悪い奴でもありません


これは

never ever EVER give up

決していつまでもどんな時でも

諦めないという決意と

フォーカスの問題なんです



どんなことがあっても

それは誰にも

奪われることのない


わたしがわたし自身に与えた

勝利なのです


この決して諦めない

負けない精神があれば


ひとびとを目覚めさせ

このカオスを一掃するという


わたしたちのこの使命において

より強く戦い

より効果的なものにすることが

できるのです


もしあなたが

恐怖や怒りに屈すると

後悔することになるでしょう



わたしはイラついているひとや

怒っているひとを

批判するつもりはありませんが


でもわかるんです!


これは完全に

それを見越してやっているのです


わたしが勧めるのは

絶望よりも


希望があるいるひとたちを

見ることです


どちらも伝染しますからね


♥️


愛をこめて💖


@TruthRascalHQ✨💕✨

真実のラスカルHQ