この変容✨の炎🔥の中で

鍛えられた⭐️

内なる戦士💖を

目覚め✨させましょう⚡️


①光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️の

アイデンティティ💖


この宇宙の広大なる

タペストリーの中には


日常を超越し最高の自己に

目覚めるよう


わたしたちを手招きする

とても強力で深遠なるエナジーと

共鳴する瞬間があります


天空のダンスが

エクリプス日食をもたらすとき


わたしたちは宇宙のいにしえの

リズムとの繋がりを思い出します


この思い出は

国家の夜明けであり


自由宣言が可能性の新時代を告げた

1776年にまで遡ります



実はここが変容への入口であり


わたしたちが


solstices 至点(夏至/冬至)



eclipses(日食/月食)




equinoxes分点彼岸(春分/秋分)



などの無限のパワーを活用し


最高の願望に向かって

前進するための

ポータル入口なのです


宇宙そのものがわたしたちの

自己実現の旅を助けようと

策略を企てるこれらのときは


わたしたちの努力は100倍にも

増幅されるときなのです


とはいえこのチャンスの大きさを

イージー安易さやリラックスと

勘違いしてはいけません


いま求められているのは

勤勉さであり

献身であり


前途に待ち受ける挑戦を

受け入れる意志


努力の坩堝(るつぼ)の中にこそ

躍進する錬金術があり


光のスピリチュアル戦士としての

アイデンティティを

磨き上げる坩堝があるのです


②光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️の

アイデンティティ💖

続く