SAさん⭐️休み

というか定期的更新はもう

終わりかなという感じです


なので❤️

エナジーアップデート⭐️

 

エクリプス❤️ポータル✨が開く⭐️


永らくともに歩んできた

SAさん


最初の頃は不定期

20220316から

アップしてきました



あっという間の2年間

何か感慨深いものがあります


ちょうどこの頃

太陽活動が活発化し

フレアを打ち込んでいました


そして今日は世紀というか

人類のアセンションを

一気に加速する


エクリプスポータルが開きました

遂にここまでやってきました


関西は昨日の土砂降りそして

今日の突風で全てを


洗い流しています

ガイアのクリアリングです


これがおさまり晴れわたると

セレブレーションが

やってきますよ⭐️


NEW MOON SOLAR ECLIPSE 

新月日食



わたしたちはいま

TRANSCENDENCE超越する

PERFECT完璧な旅へと

前進しているのです


このエクリプス日食は

突然のポジティブで切実な

変化をもたらしています


周囲でも急に

ポジティブになるひとが

増えてきました


これまでのストーリーのねじれや

偶然の出会い


この世界をラープ超越する

奇跡的な突破を期待しましょう⭐️


エクリプス❤️ポータル✨が開く⭐️

続く


新共和国💖



エンリルスパイラル