暖かい穏やかな一日

万博グラウディング




明日から梅祭り



でも今日はひとはいません




太陽まるっ!

この表情は特別


お月さまのような優しさ

シンクロしています



CMEきたか

エナジーを表現



でっかい虹彩ハロもかかり





食べ物はレッスン修行なので

あまりアップしませんが…


朝メシは米味噌納豆

ひとりのときは造るの面倒


ポタージュ3袋に湯少なめで

トロトロ


カレーのジャガイモと

パンを焼いてヒタヒタに


やすうまはや

わたしには少し甘めでした


量は多すぎ

2袋で十分かな


初めて造りましたがいい感じ



万博にはお弁当


最近久しぶりに喰ったのり弁

たまりません


前も書きましたが世界に誇る

いや銀河に誇るのり弁

みなさんに食べて欲しい380



カレー粉からカレーを

よく創ります


今回は最初はカレーライス

二回目はカレーとバケット

三回目はドライカレー

明日最後はカレーうどん

これがたまらん


かつお出汁強め

みりんで甘め

別で玉ねぎをいため


白ネギ

きざみ

天かす

たっぷり

最後に片栗粉


んー

最高


なんのこっちゃ