ルーマニアの

クリスティアン・テルヘシュ議員が


おバカの集まりEU議会で

人為的な地球温暖化デマを

見事完全に吹き飛ばしましたね


CO2は現在大気全体の

たった0.04%を占めるガスの

そのまた一部であり


このわずかな割合にも関わらず

十数年もの間


人為的なCO2増加が

気候変動の原因であると


世界中のひとびとに

信じさせようとする


糞キャンペーンが

続いてきました


それは不名誉なことに

1997年京都で決まり

続いてきたのです



そして気候変動と闘うため

提案された解決策は


単なる増税と

国家の管理強化


そしてみなさんの

権利と選択肢を奪うことでした


これは明らかに

この糞宣言は


わたしたちの行動様式を

変えることが目的であり


気候変動対策は

そのための単なる口実にすぎません


ははははー

👏🏻👏🏻👏🏻


よくいったー💯


COPももうこんな感じやし



2024

もうこの嘘は通用しませんね 


嘘クソ地球温暖化さよならー👋


全く違う要因で

地球は暖かくなっているのです


あっちゃー⭐️