再生可能なグリーン

エネルギー詐欺


やるやる詐欺

おれおれ詐欺


この世詐欺だらけ


でもこれはもっと昔からある

伝統的でごく基本的で


もっとおバカな

エネエネ詐欺


再生可能とは

どういう意味でしょう


太陽再生いうより

存在するイメージです


エナジー

わたしたち含め常存在

失われることありません


再生クソありません

失われないですから


何をもって

再生といっているのか?????

クリーンするのか?????


堰き止めダムにして

貯めるのは悪いことでは

ないです


ただ膨大なコンクリート使い

生態系変えることは

地球傷めています


風力はブレードの振動があり

メンテナンス大変

あまり現実的ではありません


もっとも一般的な

火力とは燃焼反応のうちの

酸化あり


何かを媒体にし酸素燃焼

媒体酸素結びつくことです


あれ

これ再生してますよね

エネルギー保存法則です


なくならないです

二酸化炭素再生するです


だから一番シンプル

エナジー使い方

環境負荷小さいです


しかしいまは二酸化炭素

何か無理くり悪もんされ



代替?エネルギー変えよう

しています


そのこころ

もっとこの地球汚して


ひとにも悪いもの

代替しているです


それが奴ら持続可能

SDGs



わたしたちじゃないです

奴ら持続可能はなしです


あっちゃー


再生可能なグリーン

エネルギー詐欺

続く



新共和国💖