2000年頃から

EU指令により

個人情報保護法が作られ


個人情報を扱う組織

プライバシーマークの導入を

推奨されました



ISOマネジメント・システム

活発に導入されはじめ


この頃はよくそういう

3Dワークをしていました


構造化やテキスト作成が

割と得意だったと思います


でも違和感はありました


まだ認定企業が少なかったので


認定企業は名刺にあのダサい

プライバシーマーク

誇らしげに入れてましたねー


ISOも工場なんかは

ドッカーンとデカイ看板で

うちやってるでーと


ここ数年はSDGsですね

もーええわ

うるさーいって感じです


なんか

バッチつけてますよねー


あっちゃーです




これらは明らかに

マトリクス・プログラム

ひとつの強化策であり


ヤクザ

ミカジメみたいもんです

場代ですバダイ


なんかええことを

いってやっているような


くだらんテキストを

並べているだけ

時間の無駄です


わたしたちの意識

ようはこうしろと

指示してるんです


国連WHO

国際的は組織

全て奴らの実働部隊


まああらゆるものが

そうですが


地方自治体の

現場のひとたちや

教師や警官たちが


それを知ってやってることは

まあないでしょうけど


国際機関省庁

国会議員知事

マスメディアなどは


はっきりと意識して

楽しん

やっておられますねー


ははははー

まあいいんですよ


そしてこのマトリクス

重要なポジションをしめるのが

宗教法律・法曹界


わたしたちは

生まれてこのかた

指示されまくりです


あーしろ

こーしろと

やかましい限りです


誰かに指示されることが

ボディ意識

染みついています


それが

法律であり

常識であり

宗教です


ルール則です

校則・社則・規則


日常的にに囲まれて

生活しているのです



裁判官や弁護士は

このマトリクス


重要な判断を下す

という下僕たちです


この辺のひとたちは

ある程度マトリクス理解して

いるでしょうね


次に経済ですね


日銀財務官のことを

マフィアっていうでしょ


そのままです

Mafia秘密結社です


銀行上場企業役員クラスは


マトリクス・システムのことは

少しは理解しているでしょう


いずれにしても現場スタッフは

全く何も知りませんが


プライバシーマーク

更新ワークをしていた頃は


まさにマトリクスヤクザ

ビジネスをひしひしと感じました


まずマネジメント・システム

どんどん変わるので


それに合わせて

変えないといけないので

その業者たちは儲かります


変える奴らは

まずEU指示から

様々な勧告があります


そしてこの分野は

通産省のIT利権

通産が外部団体を作り


そのもとで一部の奴らが

儲けます


更新時にJIPDECから審査官が

やってくるんですが

結構な金額でしたよ


ほんまヤクザな奴らやでー

とよくいってました


そんで個人情報

保護されているなんて思ったら

ダメですよ


やっていた人間が

いってるんですから


インターネットで打ち込んで

どこかに保存されたあなたの

情報必ず漏れます


これが前提の世界です

奴らは保護されている体(テイ)

あなたを騙しているのです


でたでたテイ

コロナでよくみたでしょ

そんなテイでやってます



ですからこちらもそのテイ

望まないと


漏れるテイ行動しましょう!


あっちゃー


あっ大切なもん忘れてました

ヘルスとドラッグ

医療という欺瞞ヤク売人


若い医師や看護師さんたちを

批判するつもりは

これっぽっちもありませ〜を


現場スタッフはほとんど

気づいてないですから


でも10年くらいやれば

少しはわかってきますよね


今回のコロナでは相当数

目覚めたでしょうねー


しかし手放すとなるとねー


あっちゃーですね

人生はレッスン修行です


とほほ…