空気SORA大切ですね⭐️

温暖化って?何のこと???


今週もまた西日本では

豪雨続きでしたが


これは世界的な傾向で

世界各地で水が溢れています



気候パニックが起きるたびに

温暖化による気候変動だと


またうるさいほど

繰り返していますね


水は大切だといいましたが

全てのものを洗い流し


時には破壊さえする

地球のパワーでもあります


あとひとがなくては

生きられないものはといえば

何でしょう


数分ともたない

空気ですね


奴らは水をせっせと

汚してきましたが


空気もそうです



そしてある時から

暑くなった

暑くなっているといい出し


それを化石燃料のせいにして

CO2削減を叫び始めました

おまけに原発が必要だー


みなさんにもだいぶ

刷り込みができたでしょ


みなさん暑くなったと

信じてるでしょう



ははははー


まあ大都会はかなり

暑くなっていると思いますよ


なんせコンクリと

アスファルトの

ジャングルですからねー


これが全て草原だと

創造してみてください


たぶん真昼の

照り返しがなくなり

2-3°は低くなるでしょう


そして夥しい数のエアコンから

吹き出される

40°以上もある熱風


大量の自動車からの排熱

これで都会では

2-3°は上げています


ということは昔の

土の道で木の家の


ままであれば

4-6°は低かったはずですし


いまでも地方の田舎にいけば

涼しいもんですよー


日本の夏は暑くて

気持ちいいんですよ


空気SORA大切ですね⭐️

続く



新共和国💖