Pluto冥王星⭐️
来月120日に

Aquarius水瓶座✨に入る


Aquarius水瓶座時代

突入する準備⭐️を始めます


Aquarius水瓶座時代が始まる


先程221228



太陽☀️

Capricorn山羊座✨移り

わたしたち💖

冬至⭐️迎えました



2012年以来

わたしたち💖の多くは


Aquarius水瓶座時代について

よく口にしてきました


これは啓蒙✨時代

新しい✨パラダイム⚡️

展開し始めるとき


わたしたち💖

このAquarius水瓶座時代


正式始まり

来月1設定しました



2024からはこの

新しい✨パラダイム⚡️により

完全制御され始めるのです⭐️


この移行✨をさらに

興味深い⚡️ものにしている

もうひとつポイント


人類💖このアセンション✨

プロセス経ている


これまでの1012年で

意識✨飛躍的⚡️に


向上⭐️させてきた

いうことですね⭐️


わたしたち

より高い意識✨状態⭐️

変容✨するにつれて


星座✨アーキタイプ雛形⭐️

独自✨進化⚡️

遂げていたのです


惑星⭐️星座✨

シャドウ⛔️アスペクト

多くが解消され


わたしたち💖はこれらの

アーキタイプ雛形⭐️


より高い次元顕在化させる

段階へと

シフトさせてきたのです⭐️


Aquarius水瓶座時代が始まる

続く


Aurora ❤️Astrology✨