多くのひとたちが

11月から12月への


エナジーシフトを強く

感じているかもしれませんね


針の目✨を通過する⚡️

神聖なる月💖


そして新しい夜明け⭐️を

告げるでしょう✨


わたしたちの多くはいま


physical身体的

emotional感情的

mental精神的


な症状を

目のあたりにしているのです


11月は

10月のエクリプスの季節が終わり



11/11

Crystalline Timeline Activation

クリスタライン・タイムラインの

アクティベーションの後



わたしたちが

new normal新しい日常に

入り始めたので


エナジー的には

混沌としてきました



それ以来何もかもが正常に

思えなくなり


それどころか全てが裏返り

リバース

ひっくり返ったように

感じています



深い悲しみや悲嘆

恐怖や絶望の層が


集合体の多く

特にファーストウェーバーの間で

それが表面化しているのです⭐️


12月の占星術を見ると

わたしはいま正直な気持ちを

いわざるを得ません


コスモス宇宙が

わたしたちを再調整し


わたしたちのボディ身体が

より高いタイムラインに

適応するにつれ


多くのひとが

体調を崩すことになるでしょう⭐️


②針の目✨を通過する⚡️

神聖なる月💖

へ続く


Aurora💖Astrology