There are so many 

different lores and legends 

around this day

our Winter Solstice


わたしたち冬至⭐️には

様々ないい伝え✨

習わし⚡️ありますね💖


冬至⭐️YOUパワー駆け抜けて


いにしえひとびと

終わらないことを

とても心配していました


Solstice極点⭐️とは文字通り

太陽☀️ひとつ至点⚡️

いたることを意味しています



長い夜を打ち消すため

彼らはモミの木🌲を家に置き


ロウソク🕯️に

火🔥灯しました✨


終わらない夜

追い払うために

光⭐️呼び込んだ✨のです


家族💖でこの長い闇夜

暖炉🔥を囲みながら✨


また太陽☀️昇り✨

打ち破る⚡️のを

待ったのです


素敵✨でしょう?


わたしたちいまそれが

地軸の傾きにより起きることを

理解しています


太陽☀️現れる✨時間が最も短く

闇夜最も長くなる日


それは冬の到来✨告げる⭐️


わたしたち

このタイムライン✨では


信じられない⚡️ほどとても

タイムリー⭐️ことですね✨



冬至⭐️YOUパワー駆け抜けて

続く


Much and Light

たくさん


SA Smith

SA スミス


エンリルスパイラル


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖