奴らはまたしても

わたしたちが


何度も目にしてきたのと

同じように


古臭い手法を

使ってやらかしたみたいです


①全ては台本通りのまっちポンプ⛔️

から続く



全ては台本通りのまっちポンプ⛔️


9.11

CIAを使い様々なテロ組織を

中東に作り上げ中東をテロ国家と

決めつけ侵略開始


軍産複合体と監視組織を

大幅に拡大する

正当な理由を与えました



これらはわたしたち全員が

これまで目撃してきた


残忍で極めて

トラウマ的出来事



絶えず世界のどこかで紛争や

大量虐殺を作り出してきたのは

戦争屋の

アメリカとフランス



わたしたち人間は

わたしたち同士や動物や草花

そして地球と繋がった存在


地球のどこかで

酷いことが起きると


全人類にインパクトを与えます


地球も同じことで

動物を食べるのも同じことで


地球を汚したり都市化したり

自然を壊すのも目的は同じ


その全てが繋がっていて

相互に影響し合う集合意識


地球全体のエナジーと

バイブレーションを


低くしておくのが

奴らの最大の目的


そうしておかないと

アセンションが起きてしまう


それをもっとも恐れ

遅らせる努力をしてきたのです



世界大戦ではかなり

遅らせることに成功


コロナはボディは

痛めてましたが

バイブレーションとしては失敗


全ては台本通りのまっちポンプ⛔️

へ続く



新共和国💖