奴らはまたしても

わたしたちが


何度も目にしてきたのと

同じように


古臭い手法を

使ってやらかしたみたいです


②全ては台本通りのまっちポンプ⛔️

から続く



全ては台本通りのまっちポンプ⛔️


しかしもう

アセンション一歩まで

きてしまいました


そこでDSチームは

第三次世界大戦を企画


台本を作りましたが

今回はなかなか

うまくはいきませんね


それはなぜか


ロシアは近代社会になり

初めてDS追い出しに成功



中国も反DSチームが優勢


アメリカは

半々で揺れています


DSが主導的なのは

DS本部のEUだけに

なってしまいました


台本を実行する前にロシアを

弱らせる必要がありました


それがウクライナ戦争


おもクソ完敗です



そこで次はこれ

イスラエル戦争

ここはDSが長年かけて


作り上げてきた憎悪が沢山あり

まっちで火がすぐつきやすい


そのまま各国巻き込んで

世界大戦化していきたい



しかし第二次大戦時と違い

ロシアと中国というDS外の

選択肢ができてしまい



たのみのアメリカは

内部分裂ぼろぼろです



なかなか台本通りには

進みませんね


全ては台本通りのまっちポンプ⛔️

へ続く



新共和国💖