覚醒プロセスの最初は


あなた知っている

思っていたこと


全て嘘あること

受け入れること


最大難関かもしれません


とても素敵こと⭐️


わたしたちはおバカなことに

人生とは何たるかを


だいたいわかったと思い込んで

います


そしてこどもの頃から

教育や家庭

この社会を通じて受けた


洗脳に基づいて

自分が何者で


何を望み

どこへ向かうのか


多かれ少なかれ理解していると

感じながら


間違った安心感により

人生を歩んでいきます


でも自分が本当は

無知であるというだけでなく


意図的に騙され操られ洗脳され

乗せられてきたということに

気がつくと


一度は突き落とされますが…


これは

とても素敵なことだと思います!


自分が知っていると

思っていたことを


全て手放すことには

とてもいい面があるのです


突然全てを

発見する必要に迫られ


まるで学校で教え込まれる前の

小さなこどもの頃のように


純粋な好奇心や

冒険心が戻ってくるのです!



そしてあなたは学び

理解したいと思いながら


調査が始まるのです


そうすると質問が始まり



あなたは生き生きとし

より情熱的になるでしょう!


目覚めたのです


そして本当に

知りたいと感じます


これまでの自分の甘さを捨て

もう二度と自分の目に

羊毛をかぶせたりはしません!


とても素敵こと⭐️

続く



❤️❤️❤️

Laura Aboli