毒まみれで

ボディ身体に負荷がかかると


わたしたちはかなりの確率で

不快な気持ちになります


しかしこれがノーマル普通の

状態であるために


わたしたちは

物事を感じ取ったり


悪い食べ物や水

空気などの影響を

感知することができません


わたしたちは

毒が飽和した状態で

活動しているのです


フィジカル物理的にいつも

Mired in shit

クソまみれの状態です


この普通の状態は

完全にボディ身体の調子を

崩した状態です


しかしボディ身体の中を

きれいにしていくと


毒や自分に合わないものを

感知しやすくなります


クソに対してより敏感になり

クソから自分を遠ざけることが

できるようになるのです




同様にわたしたちは

欺瞞で構成された

楽しい世界に

住んでいました


エナジー的にも

Mired in shit

クソまみれの状態です


そして真実と虚構

見分けることが

難しくなっていたのです



が当たり前になると

その違いを見分けるのは

とても難しい


すべてがノイズにしかならない


でもこのデタラメクソから

距離を置くようになると


視野が広がります


自分の人生をきれいにし

真実を求め


偽りのものを徹底的に

拒絶するようになれば


こんなクソたちにも

敏感になります


自分の神殿を

クリアにすることで


識別のための

スペースが生まれます


フィジカル物理的な神殿と

エナジー的な神殿の両方にです


ノイズが取り除かれ

音楽が調律されるようになります


酸っぱい音も

感じ取りやすくなります


ところで

わたしたちのこめかみ

互いに絡み合っているのですよ


一方が働きかけると

自動的にもう一方に

インパクトを与えているのです


愛をこめて💖


@TruthRascalHQ✨💕✨

真実のラスカルHQ