①たまにはコロナネタもね✨

人生共通テスト


今日共通テストですね

みんな頑張ってるかなー


でもわたしたちも全員

いま人生共通テスト

最中なんですよ!


もう終わりかけですけどね

もう終わったというひともいます


わたしは当然ですが


ワクチン

一度撃っていません


最初ameblo参戦目的

それだったので


最初からいい続けてきました


もう一回撃ったひとには

いっていません


それこれも選択自由です


とくおとなひとたちは


ただこどもたちには

責任まだ曖昧年齢なので


ameblo大学生ジャンル

書き始めました


最初はやはりコロナQネタ

多かったですねー




コロナネット

YouTubeみれ


嘘っぱちクソであることは

でもわかりますよね


ゴメン



このジャンルでもたまに

います


最近はだいぶ

減りましたが


はだかちゃうよー


撃ってきましたーとか

撃ちましょうとか

あれでわかるんです


よく考えてくださいよー

普通学生さん

敢えてブログ書くテーマ


そうですねー

そうなんです



でもテレビしかみない

おとなひとたちは


情報溢れているのに

一方的流されている


権威?がある

クソ奴ら情報だけを頼り


自分情報探したり

確認したりもせず


当然自分でも考えず


日々漫然生きている

いや生かされている…


生きているとは

いえません

実質的にはもう死んでいます


むかしでいえば

ヤク中毒廃人ちゃんです


そうですほとんどの

日本おとなたち


中身スッからかー

叩いてもすらしません

(あらゆる知的探究やめた)


あるグループ恐怖

意図的やめ

騙す方まわっています…



その傾向全世界的です


これはワクチン

限ることではなく


この世における

アセンション


とても簡単

レッスンだったのです


そう全世界全人類での

人生共通テスト


これならかなりひと

気づき眠りから覚めるだろうと


ところがどっこい

まだみんな眠り深く

熟睡中ひと沢山います


あっちゃー


みんな

この時代地球選ばれて

転生してきた存在

はずなんやけど…


銀河大人気

希望しても簡単には

これなかった


いきたくてもこれなかった

存在たちがあちらから

羨ましそうに見護っていますよ


この銀河最後ステージ

究極遊び場


レッスンであることを

完全忘れていますよー


ある時から

こどもたち全員

アセンションすると


わかってからは

少し安心しましたが


創造主

おとなっていつからー


わたしの

はたちになりました


はたちからは

自分選択しないと

あかんのでっか?


それは殺生なんで

おとなへの猶予くださーい


はたち迎えたみなさんは

念の為


どこにいてできるので

創造主💖を

愛💖を

選択しましょう♪


②たまにはコロナネタもね✨

へ続く