本当はこれを伝えようと

リアル・タイム

アップしたかったんですが


久しぶりのコロナ・ネタなんで

なんか前置き書いてたら

長くなってしまいました


①たまにはコロナネタもね✨

から続く



②たまにはコロナネタもね✨

超過死亡



英国心臓専門医博士

Aseem Malhotra

BBC伝えました


3万人超過死亡


mRNAワクチン関係する

可能性が最も高いと…


超過死亡とは

ある期間死亡者出生児との

人数死亡者多く

人口減っている状態


By Jim Hoft


2023113午後9公開

(日本時間1411時)


英国心臓専門医

Aseem Malhotra

アシーム マルホトラ博士


今週BBC出演

英国記録された

衝撃的超過死亡について

議論しました


最近の報告では

2022通常比較して

5万人超過死亡

報告されています


ほかにも昨年英国

3万人超過死亡があったとする

報告もあります


昨年英国での超過死亡

過去50最悪だった


みなさんもご存知でしょうが…


日本超過死亡

20216万超え

2022集計中ですが

それ以上でしょう

また書きます


マルホトラ博士によると

死因はこの実験的

mRNA COVIDワクチン

関連している可能性高いという


Aseem Malhotra

アシーム マルホトラ博士


これはおそらく一因でしょう

mRNA COVIDワクチンには

心血管系リスクがあります


わたしは実際過剰死亡

引き起こしている原因について


現時点ではまだ多く

不確実性があるため


一旦調査保留するよう

要求しています


英国米国では

この1超過死亡

深刻急増しています


両国COVIDパンデミック

ワクチン義務付け

実施していました