いゃー

今日はパーフェクト


朝からホリホリ

明日は女子チームがくるので

あまり掘らずに撤収



昼メシは定食屋さん

めっきり少なくなった


昭和なお店です

よくチキンカツ定食を

食べていたので久しぶりに



そのまま筍配達へ


最初はこのわたしの相棒の

iPhone2回丁寧に

直していただいたショップへ


ケースとコードを買ったついでに

筍プレゼント



そしてバイブス上げに

咲き始めの…


ガラガラ

みんな一体どこへ?


もう咲いるのにねー

って…


少し寂しそう





切り花買って娘へ

素晴らしいギフト贈り物


やっすー




いつも配達しにいきますが

大学生になり忙しく


家にいる時と重ならず1年以上

あっていませんでした


知らぬ間にハタチに


あっちゃー


ハタチの誕生日は忘れてました


これまたあっちゃー

ははははー


今日はたまたま家にいたので…


なんか最近のLINEみてると

急に大人びて


どこぞの3Dの

モデルさんみたいな


写真ばかりで

少し距離を感じてましたが


会うと全然そんなことはなく

前からの5Dおぼこい娘の

ままでしたー


計画はしていませんが

パーフェクト・ディ

ありがとうございます