この世界が

悪魔崇拝者たち

支配されているいうことに


ようやく多くひと

気づき始めています


でもこの真実

受け入れることは


最初のステップに過ぎません



いま向き合いましょう

から続く



いま向き合いましょう


 4.社会のダーウィニズム


適者生存のイデオロギーを

社会に適用しています


どんなに悪質であっても

より支配的なものが

ほかのひとを

支配する権利がある


そのような人間?の

遺伝子が

権力の地位を獲得し


維持していくことが

あたりまえだと

考えているのです


ほんとおバカです


5.優生学


このイデオロギーは

一部のキテレツで

イカれポンチな奴らが


何が正しくて

何が間違っているかをきめか


誰が生きて子孫を残すべきか

誰が残すべきではないかを


決めることができると

いっています


本当のイカレです


日本ではあの超悪玉

優生保護法がありましたね


冷静に客観的に考えれば

こんなバカげた法律は

異常な思想だとわかるはず


当時の日本では

医師も看護師も


自治体も一致協力して

これを推進してきました


このチームは

今回はコロナで大活躍


勝手に不妊手術をしながら

被害者救済は2019年一律に


一時金320万を支給すると

決まりましたが


それも期限を設けて自分から

申し出ることとなっています

完全になめきっています


これをやってきた奴らが

いったいどんな

奴らかわかりますよね


これらの書類は各県に

保管されていますが

なかなか開示をしません


最近は裁判をして

裁判所からの開示命令により

一部を開示するなど


反省が全くないというか

やっぱりなめているのです


各県単位でおこなわれてる

優生保護法訴訟


兵庫訴訟の一審判決は

神戸地裁


20年で賠償請求権が消滅する

除斥期間を適用し

賠償責任はないとした


はあ💢

お前らー


こんな奴らなんですよ


そして先月大阪高裁で

兵庫訴訟の二審判決があり


国に4950万円の賠償を

命じました

金額ではないですが

あたりまえです


でももし

厚生労働省が控訴すれば

最高裁までもつれ


またまた時間と

金を使わすのです


そして高齢者になった被害者が

死ぬのを待っているんです


国や地方自治がどんな思想で

おこなわれてきたのか

如実にわかる事例です


そしてこれら4つの信条は


現在の社会を

完璧に表現しています


わたしはこのような信条を

普通に表現している


いわゆる

一般的常識人や

一般的知識人という


ある種の普通なひとびととの


わかったような

全く何もわかっていない


全く間違った会話には

うんざりします


もしあなたが

このようなこの世の常識である

悪でないのなら


まずは自分の中の悪と

しっかりと向き合い

こいつを

倒す必要があります


エゴくんです


あなたのアクション行動が

ほかのひとに


どんなインパクト影響を

与えているのかを考え


エゴの利己主義から

無私無欲に切り替え


思いやりや優しさを

大切にする時です


いまこそ

道徳と正義そして

宇宙の法則が


わたしたちを

正しい道を導く時です


自由とはこの道徳と

正比例するのです


このようなこれまでの

不道徳な

堕落した社会では


決して真の自由を

享受することはできません


自由は

道徳

価値観

尊敬

真実

正直さ

優しさがあってこそ

初めて実現するのです


わたしたちは本当に自由を

望んでいるのでしょうか?


それなら

いまこそわたしたち全員が


自分たちが望む変化に

なる時なのです


そしてそれはあなたの

内から始められるのです


新共和国