あなた真実目覚めています

あなたイリュージョン幻想

ヴェールを見破り始めているです


あなた自分本当思い出し

その足を踏み入れ始めています


あなた自分強力

創造主あることを

思い出しています


あなた自分現実

創造主あることを

思い出しているです


最新アセンションアップデート


愛するみなさん


この極めて重要進化的

意識飛躍

最後エナジー始まり


集合的

エナジーフィールド


ステップアップながら

入ってきているです


新しいコードと周波数

エナジー

押し寄せてきています


これらは成長の次のステージに

進む準備できている


個人活性化するために

デザインされた特定のコードです


新しいエナジー

先祖代々のDNAパターンの

活性化として機能し


あなた意識

全てのレヴェルにおいて

完全状態戻してくれます


これにより人類深層心理

いまだ存在する


先祖代々のパターンを

最終的手放すことが

できるようになるです


このエナジー数珠繋ぎ

多く変化

伴ってやってきていてます


その多く

とても深遠なものなるでしょう


このアップ・グレード

みなさん人生個人的

心理的


そして地球全体において

本当意味ポジティブ変化

遂げる助けなることでしょう


この数珠繋ぎ

伝わってくるエナジー


人類にとって新しいものです

みなさんかなり永い間

進化してきました


この新しいエナジー

進化的シフトとして

入ってきたものです


今回の

エナジー・アップデートでは

自己愛

思いやり

受容

理解など


素晴らしいエナジー

取り入れました



これはあなた

メンタル精神的

エモーショナル感情的

フィジカル身体的

スピリチュアル霊的

ボディ身体を

癒す機会にもなるでしょう


この新しいエナジー

もはや自分役に立たない


全てエナジー変換する機会

提供されています


このアップデート

あなたスピリチュアルな道を

見つける機会です


恐怖心鎮め

自分自身やほかのひと

赦すきっかけなるでしょう


執着恐怖

解放することが

できるようになります


また今回のアップデート

より自分本当目的沿い


ハイアーセルフ

繋がるためのものです


恐怖感じるときは

恐怖から隠れるなく

恐怖スルーさせましょう


恐怖感じて

戻ることを赦しましょう


これ古いエナジー解放

アセンションするための

最良の方法なのです


最新アセンションアップデート

続く


わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です