今日のエナジー

わたし人生では 

最もヘヴィーかもしれません🤪


人生最大級マッシブエナジー

(わたしのばあい)


これ放っておく

ボディが浄化され

アセンション近づくので


本当悪いケミカルである

注射そして無機的放射線浴びせ

単に痛み腫れ緩和し


また違う病気状態

維持しようとしているです


放射線

粒子として表現され

ある場所から別の場所に移動する

エナジー 定義されています


このマトリクス科学では

太陽フレアや地磁気


わたしたち健康にとり

いかに危険かといっています


これはいつも通り逆さまです


そしてこの有機的放射線

無機的放射線には

大きな違いあるです


太陽フレア

KP指数の上昇により


経験する有機的放射線


わたしたちのボディや地球から

有害なもの濃いもの

毒のあるもの


焼き尽くすための

宇宙のやり方です


このためわたしたちいま

太陽活動活発化

目の当たりしているです


これはまだまだ

強まるでしょう


無機放射線

がん治療使われるものです


マイクロ波5Gタワーを通して

奴ら技術

発信しているものです


奴らこれ

有機的放射線同じものある

わたしたち

説得しようしています


これ同じものでありません


これでなぜ奴らわたしたち

太陽から

遠ざけようしているのか


理解できるでしょう


奴らこの大規模

太陽ウェザー

起きることを知っていて


常にその周りに

恐怖創り出したい

思っています


母なる大地ソース源

神聖なる知性あり


もし人類消滅させたかった

そうするでしょう

とても簡単なことです


しかし現在ソース源

銀河ギャラクティックス


わたしたちこれらの

エナジー流入


どう統合しているかを

観察しながら


より大規模浄化対して

わたしたち準備するのを

助けているです


太陽繋がり

自分のボディを大切扱い

自己愛レッスン修行して


フィジカルなボディと

感情的にも精神性にもある


全て密度

変換し始めましょう


わたしたち人類意識的

これらのアップグレード

求めれ求めるほど


より太陽活発なるはずです


太陽フレア


ジャンジャン

バリバリ

ドッカンどっかん

打ち上げろ