ここではアセンション・コースで

わたしたち体験したことの

一部紹介します

(読む価値あります):



■Aurora Ray

オーロラ・レイ


今日は

グループ・マスターマインド

意図驚く

エナジー・レヴェルでした!


■Doug Newsom

ダグ・ニューサム

Houston USA(ヒューストン米国)


わたしこのアセンション

覚醒スピリチュアリティ

初心者です


このクラスに参加しもっと学び

この魂家族一員なることを

楽しみしています


わたしたちみんな

祝福ありますように


■Dang E. ダン E

Tiu Philippines(Tiuフィリピン)


ナマステ

マスターマインド・クラスの


素晴らしいリーダー

オーロラ・レイさん

これから始まる全てのために


啓発的楽しい始まり

ありがとうございました


■Betsy Conger 

ベッツィー・コンガー

West USA(西部 アメリカ)


オーロラさん昨日はとても

パワフルエナジー

宇宙的なクラスでした


ありがとうございます

ありがとうございます



■Ileana Sirito

イレアーナ・シリート

Genova Italy (ジェノバ イタリア)


結局ライブには

参加できなかったです


帰宅するまでにコール

アップロードされていたことに

とても感謝しています


とてもパワフル

コールだったので

次のコール参加するのが

待ちきれません


■Arwen Harmony

オーエン ハーモニー

Bradford UK(ブラッドフォード英国)

 

正直なところ最初このような

大規模なライブ・クラスに


参加することに

少し怯えていたです


疑う余地なく

わたしこのワークするため


生まれてきたのだということが

はっきりわかりました


みなさん一緒コールして

ライブで一緒なった瞬間


みなさん全細胞

5Dエナジー感じること以上


わたしマインド心

幸せすることはない思います


分かち合い

笑い分かち合い


そして一緒魔法かける


わたし人生

最も力与えた体験です


わたしたちは世界中で繋がり

癒しそして学び成長し

アセンションしているです


Aurora Ray

オーロラ・レイ


銀河連邦 

Powered By オーロラ・レイ

Las Margaritas, 41

07840イビサ島