2024年💖もう気づき✨ました?⭐️

この世界💖裏返しでしたが


それいま変化✨表面化⚡️

大覚醒始まり

アセンションしているのです⭐️

2024もう気づき✨ました?⭐️


よくトップ1

世界の60


支配しているというネタが

あります


実際には0.1DS

99.9

支配しています


この超小さなグループ

悪魔エリート

イルミナティ

カバル

バカ

DS呼ばれる奴らです



ヨーロッパ王室

バルト海や中央アジアの王室


全て自分たち祖先

WOTANまたはODIN

主張しています


WOTANウォータン

ODINオーディン


PENDRAGON ペンドラゴン

SERPENTヘビのような

SNAKE ヘビ

REPTILIANレプ爬虫類


13王室

REPTILIANレプとの

ハイブリッドあり


人間ふりした

シェイプ・シフター

つまり人類ではありません


象徴カソリック

至る所にあります


バチカン

サン・ピエトロ大聖堂では


ローマ法王

文字通りレプして

座り


いま欺瞞説いているです



最初の堕天使落ちたのは

いまエジプトあたりで


そして避けながら

偽りの光イルミナティ

として広がり始めました



その次に拠点なったのが

バビロンいまのイラクあたり


そしてウクライナ

奴ら故郷みたいな場所


なぜ世界中に見えないよう

隠されてきたウクライナが


これだけヨーロッパDS

全世界で拘るの

それその答えです



イエス

地球が邪悪もの


変わるのを防ぐために

ここ遣わされたです



321年に行われた

ニカイア公会議決定

イエス完全裏切られ


それからキリスト教反転し

堕天使悪魔崇拝しています


特にCatholicカソリック

この世界を一直線

地獄導いてきたです



カソリック

チープトリックです



地図にもチープ

トリックあります


いま普通に目にする世界地図は

北極や南極にいくほど


大きくなり赤道で最小なる

メルカルト図法かかれいます



このためヨーロッパ

大きく見えます

本当ちっぽけですねー


わたしたちこの島

ちっぽけではありません


地図もトリック

こよみもトリック



この世全て

チープトリック

作られています




2024もう気づき✨ました?⭐️

続く


新共和国💖