①歴史上最も偉大な戦争


アライアンスは

幸福な人類を

恐ろしい運命から

解放するでしょう


闇に支配された

ジャーナリズムの

偽りの担い手たちは

圧倒されるでしょう



アライアンスは

17カ国の軍事力で

構成され


NESARA GESARA

によって支えられています


世界経済の安全保障と

改革に関する法律で


全世界で

209ページの

署名がされています


それを知らない人々は

この署名は誰なのかと

思うでしょう


さて完全に

知らない人たちでも


人類の中の暗闇に

閉じ込められている

邪悪な部分があることを


感じたり

知ったりし始めています


私たちは

それが

本当に

何千年も

続いてきたことを

よく知っています


こいつらは

DSと呼ばれる秘密結社で

ローマ帝国や

カトリック教会の

拡大とともに

存在していました


そして1977年頃から

その勢力を

増していきました


今日では多くの人が

デープステート

DS

カバル

呼んでいます


彼らは

地球上全ての

惑星の支配権を

維持するため


人々や教会

政府を

買収したり

脅したり

殺したり


簒奪の限りを

繰り返してきました


もちろん

誰もがこのことを

理解していません…


お金や権力

そして地球上の全てを

支配していたことを


多くの出版物では

トップ1%が

世界の富の60%を

支配しているという

記事が発表されていますね


実際には0.1%の超富裕層が

99.9%の富を支配しています


そのほとんどが

トンネルや

地下に隠されていると

全ての人に啓発すべきです


DUMBS(深層地下基地) 

そのほとんどが

3キロ

5キロ

10キロの

トンネルや地下の


DUMBS(深層地下基地)に

隠されているということです


このカバルの地下について

後で詳しく話しますが


これらは奴らの

聖地のための

その秘密は

社会の目から遠く

閉ざされています


その場所が私たちの

真っ只中にあるのに

関わらずです


もうあなたが

そこそこの悪人であっても


それは

ほとんど見えないように

使われてきました


これは暗闇の中で

何も知らされていない

普通の人々の精神を

サポートするためですね


イエスは

地球が邪悪なものや闇に

変わるのを防ぐため

ここに遣わされたのです


意識がなくなり

心が二重になり

分離してしまった人びとは


自分で考えることが

できないので

誘導する必要であります


認知された心は

自分自身について

よく考え・調べ・導きます


人生の目的について考えます


321年に行われた決定


キリストの

ニカイア公会議では


イエスをどのように

裏切り

貶めすかを

決めなければ

ならなりませんでした


どの章が聖書の中で表現され

どの章が表現されないかを

決めたのです


これにより

全体主義的な

カトリック教会が誕生し


誰が善人で

誰が悪人か


誰が王や女王に

なるかなど


その後の

ヨーロッパの殆どの人を

支配することになりました


ただし

16世紀には

プロテスタント教会のように

これと決別したグループも

少なくありませんでした


しかし

カトリック教会は

まさに"暗黒時代"に

君臨し続けたのです


その199年前

故人イエスが

行った真実のため


十字軍をはじめ

人類に対して

多くの残虐行為を

行ってきました


"全ては奴らの正しいことのために"


現代においては

ロリコン神父たちに

ただ単に

圧倒されてきましたね


全ての悪行を許し

イエスに従わないことを


多くの神父たちは

修道女との間に

子供を作り出産時に

殺すのです…


教会の周りには

多くの墓があります


これは

カトリック教会の

邪悪な現実の

ほんの一部です


カトリック教会の

ヒエラルキーの上層部では

サタンを崇拝していました


ローマ人たちは

古くから支配していた

小さなグループから

このことを学びました


これは

権力と

お金を

掌握するためです


時間を進めてみましょう


アメリカ独立戦争


この戦争は

1776年に

イギリスの王室に

本物の農民が勝利しました


その後

アメリカ大陸の

偉大な創設者たちが

歴史上最も偉大な

2つの統治文書を作成しました


彼らが誰であるかは

誰もが知っています


しかし

イギリス王室は

もっともっと戦えば


多くのお金や土地を

残すことができると

知っていました


それが

1812年に

戦争が起こった理由です


ホワイトハウスが

歴史上最大の文書類を

燃やしましたが


人々は

ヨーロッパの

エリートと王室が

アメリカを離なしたくない

理由を

認識する必要があります


その次のステップへ

1871年に続く


②歴史上最も偉大な戦争

へ続く


⚜️ https://t.me/CodezVII ⚜️


CodezVII///////“The Greatest War in History"is kept secret from the EBS, which will be activated next week, if not next month. The Alliance will liberate the horrible fortunes of hap…リンクt.me