①歴史上最も偉大な戦争
から続く
グラント大統領は

国連に権力を渡しました


国連は

バチカンが所有し

イギリスの王室が

支配する企業になりました


次に連邦準備制度ですが

これはロスチャイルド家が

所有しています


決して

アメリカ政府の

一部ではありません


連邦準備制度は

アメリカのお金を

コントロールするために

1913年に作られ

簒奪されました


悪魔たちは

連邦準備制度に反対する

人たちを殺すために

タイタニック号が

沈められました


その結果

ロスチャイルド家が

アメリカの通貨の印刷を

コントロールし始めます


南北戦争をはじめとする

全ての戦争は

そこから生み出されたものです


メンバーである

アルバート・パイクが

1871年に

発見したのは


奴らに導かれた世界は

後に3つの世界大戦を

経験するだろうと

いうことでした


私たちは

既に2つの世界大戦を

経験しました


近代的な

銀行システムが双方に

資金を供給したため


彼らはあなたにも

大きな利益を

もたらしました


あなたたちにも

望み通りの結果が

得られましたね


彼らは

世界の人口を

コントロールし続けるため


大きな配慮と価値を

生み出したのです


9.11は

ブッシュ大統領

カトリック

イスラエルのモサド

ツインタワーの

所有者によって

作られた

偽旗作戦と

呼ぶことができます


あなた方は

カトリックと世界中を

旅しながら


爆弾や武器で

人の魂を

殺すことを望んだ奴らよって

攻撃されてきました


この戦争は

永遠に続くはずだったのです


それが計画でした


さて

アルバート・パイクが

いっていた

第三次世界大戦は


本物の

反重力スペースシップ

地球外生命体の船に

グレイやロボットが

乗ってやってくるという


実はこれまで

本当に支配していた…


パチもんの地球外生命体が

侵略してくるはずでした

(あっちゃーなんかややこしい)


アライアンスはこの計画を

完全に阻止したと思います


さて次は


ペドフィリアの密売と

アドレノクロームの加工


これから先は


本当の悲惨なニュースを

お伝えします


この地球上には

カトリック教会や

悪魔のような

カルト教団による

子供の生け贄や


アドレノクロムという

奴らな延命のための

化学物質を作るために


子供を殺すという

極悪非道がありました


地球上で

そして地球外での

奴らの最高の利益となる

アドレノクロムの販売


アドレノクロムは

特性のある

子供の血液から作られます

若ければ若いほどいいのです

アドレノクロムを作るためには


子供に電気ショックを

与えてアドレナリンを

上昇させた後


殺して

大量の幹細胞を含む

血液を採取します


アドレノクロムとは何か?


科学的には

エピネフリンと呼ばれます


アドレナリンが

酸化されたときに

体内で生成される

化学物質です


その化学物質は

どのようにして

採取されるのですか?


まずは恐怖に与えます


すると体内を流れる

アドレナリンの量が

増加します


その後に殺され

アドレノクロムは

針を使って


頭の後ろの部分と

背骨の根元から

採取されます


集めた化学物質は

すぐに闇市場で

法外な値段で

売ることができます


想像してみてください


この地球上には

これらの

隠れた生き物が

うようよいます


年間800万人の子供たちが

主にアドレノクロムを

採取するため殺されています


これは単純に

極悪非道です


しかし

この極悪非道は

ごく普通に

この惑星に

存在してきました


アライアンスは

20219月までに

DUMBSから

アドレノクロームの製造


カルト儀式のための

子供の生け贄


セックスのための

子供たちの救出を


過去5年間を通し

アライアンスの

特殊部隊が

指導してきました


ディープステートの

多くの犯罪者にとって

親不孝なんて

当たり前の常識です


これは

多くの

ハリウッド関係者や

世界中の政治家

さらには王室でも

同じこと


エプスタイン島が

その証拠でしょう


これが行われている場所や

島はさらに多くありました


歴史の年表とは

逆になりましたが


1960年代

連邦準備制度を

解散させようとした

ジョン・F・ケネディ大統領が

暗殺されました


マネーコントロールは

彼らの基本的な武器であり


分厚いノートがあるのです


③歴史上最も偉大な戦争
へ続く

⚜️ https://t.me/CodezVII ⚜️


CodezVIIPresident Grant handed over power to the past of the United Nations, which was transformed into a corporation, owned by the Vatican and ruled by the Crown of England. Next is the F…リンクt.me