②歴史上最も偉大な戦争
から続く
アライアンスは

カバルを

引きずり下ろすための

正しいシナリオを

持っています


それは

1920年代の

ハワード・ヒューズと

ニコラ・テスラまで遡ります


Q*チームは

1960年代に

ケネディ大統領によって

結成されました


彼の暗殺後

200人の

アメリカの将軍や提督が

アライアンスと団結し


ディープステートを

打倒する計画を

策定しました


その準備には

60年を要しました


現在の計画は

軍の協力を得て

量子コンピューターを

使用して


奴らが社会を乗っ取ると

主張しているグループ 


* Q * Anon 


200人の忠実な将軍たちと

シナリオを修正しました


9.11の後

The Q *グループは


さらに緻密な計画を立てました


ディープステートが

主流メディアの

90%以上と

大規模な

インターネット企業を

コントロールしていることを

理解してください


共和党

ティーパーティーは


フェイクニュースメディアの

保守的なアメリカ人の

イメージや評判と心を


ゆっくりと

打ち砕いていきました


* Q * Anonグループも

全く同じことをやりました


Qドロップスは

201710月から

202012月まで

4チャンや8チャンで

情報が公開されました


これは

DSマフィアメディアの

フェイクニュースを回避し


軍や社会の情報

本当の真実を知るための

手段だったことを

理解する必要があります


トランプ大統領は

国民の前で

"フェイクニュース"と

最初に叫んだ人物であり


これは彼の

偉大な功績の

ひとつにすぎません


トランプ大統領は

延々とフェイクニュースを

攻撃しています


そして

トランプ大統領は

ツイッターを使って

フェイクニュースの

ネットワークを

回避し


自分の言葉が

腐敗した報道機関の

負担にならないように

初めてしました


この5年間の

基本的な勝利と概要


2016年に

トランプ大統領が

当選したことは

Good Sideの大勝利でした


これはDSに

深刻な打撃を与えました


H i l a r i   リは  

たが


ドミニオンDSの

コンピュータ操作中で

20%の票を

Xラリに移せば

選挙に勝てると

思っていました


彼らは

Xラリが提案した

もはや有効でない

古いナンセンスに


アメリカ国民が

目を覚ますことを

理解していなかったのです


選挙中にこれほどの

泥を見たことはないし


Xラリは

そのために

お金も集めていました


アメリカ国民は

遂にそれを

理解することができました


トランプ大統領の

就任前に


一刻も早く

蛇の頭を

切り落とすための

軍事行動が

求められていました


過去の

13大ファミリーが

虐殺されました


20161224日に

アライアンスによる

最初の大きなアクション


これらは

マルチアタックの1つであり

その全てについて

お話ししましょう


トランプ大統領は

2016118日に

選出されました


彼は119日に

軍の将軍や提督と会談し

世界で最も強力な

13のマフィアの

殲滅を承認ました


トランプ大統領は

我々の偉大な軍隊によって

選出されました


ロジャース提督は

2014年に彼に

会って出馬を説得しました


ロジャース提督は

NSAのトップだったので


トランプ氏が

汚職のない

クリーンな人物であることは

知っていました


逆に言えば

どちらが最初に逃げるかで

地球の方向性が

決まるのです


光(善)か闇(悪)かに


そのとき奴らはみな

イタリアの

ベニスにいました


なぜ"最高"といわれる日

家族と会うの日が選ばれたか


されは理想的な

タイミングだったから


この日は

3日間のお祭りの最終日


アライアンス軍は

奴ら全員が

家に帰ることを

知っていました


アライアンスは

悪魔の儀式の頂点が

子供を生け贄として

捧げることも

知っていました


その後

奴らは高揚します


アライアンス軍は


デルタフォースと

ネイビーシールという

最高の特殊作戦チームを集め


彼らには

ひとつつの家に

ひとつの部隊が

割り当てられました


これら悪夢のような

リーダーや犯罪者を


打ち負かすためには

どんな作戦も

失敗しては

ならなかったのです


これらの作戦の夜に

聖なる運命がかかっていました


そして

全ての作戦は成功しました


この素晴らしい作戦に

参加したコマンダーに

感謝します


人類の歴史の中で

この重要な部分を

映画化してくれることを

期待しています


④歴史上最も偉大な戦争
へ続く


⚜️ https://t.me/CodezVII ⚜️