③歴史上最も偉大な戦争
から続く

過去の邪悪な

裏社会について学ぶ


世界中には

3,500

DUMBS(深層地下基地)が

ありました


1万マイルの

磁気浮上ファイバーが

トンネルの中にあり


大きなDUMBS(深層地下基地)を

繋いでいました


子供

性処理

麻薬

アドレノクロームの

処理などの人身売買のために


アライアンスは

1980年代から

トンネルやDUMBSでの

活動を開始しましたが


本当の意味での

本格的な攻撃は


トランプ大統領が

就任してからでした


世界中で発生している

3キロ

5キロ

10キロ

の極浅い地震の震源モデルは


世界規模での

トンネルやDUMBSでの

作戦の進捗状況を

知らせてくれます


彼の"解読"は完璧です


奴らとの秘密の戦争を

続けるために


その証拠は何か?


通常の地震には

P波とS波の信号がありますが


DUMBS破壊に使われる

戦術的な爆破には

1つの信号しかないため


その違いがわかります

この深さの地震であれば

明らかに破壊です


悪魔たちの証拠は

どこでもすぐに見つかります


そしてアライアンスは

それらを取り除きました


ある時

アイスランド近くの

地下トンネルで

DUMBSの破壊時に

アライアンスは

200人の特殊部隊を

失いました


ディープステートの

エージェントが

降伏すると

思っていましたが


アライアンス軍が

そこに着いた途端

爆弾を仕掛け

自分も含めて爆破しました


我々は

偉大な犠牲に敬意を

払わなければなりません


ノートルダム寺院の

火災の本当の原因は


このときのイースターの

週末に行われる予定だった

子供たちの儀式を

止めるためでした


アライアンスは

イースター・サンデーの

5日前に

明日から神殿を占拠すると

警告したのです


同盟軍は

DEW

(Direct Energy Weapon)

(Lazer Weapon)


USS TR3B

宇宙船や反重力船から

打ち込みました


これは

2019.4.15に起きたことです


奴らとの秘密の戦争に

大勝利を収めたのです


これはバチカンに対して

全ての子供の

生け贄をやめるようにという

警告でした


後で知ったのですが


その週末

ノートルダム寺院では

600人の子供が

生け贄として捧げられ


ルシファーを

復活させようと

計画されていたそうです


バイデンは

2020年の

選挙に勝てず

未だに偉大なる

欺瞞を行なっています


トランプとアライアンスが

それを許したのは


何十年もこのような

欺瞞を行なっている人々を

逮捕するためだけではなく


二度と

このようなことが

起こらないようにするためです


これらをアメリカ国民と世界に

明らかにする必要があります


全ての国で

これが永遠に続くのですから…


おしまい


CodezVIIAround the world there are 3,500 underground structures with 10,000 miles of magnetic levitation fibers in tunnels, lined up by the past, connecting most of the large DUMB. For tra…リンクt.me


⚜️ https://t.me/CodezVII ⚜️


Willow Waters in D.U.M.B.S – Special Qperations - UndergroundWarD.U.M.B.SDeep Underground Military Bases worldwide connected🤜🏻❤️WWG1WGA ❤️🤛🏻@Q17_Awakening@DUMBSandUndergroundsupported by@SpaceForceGalacticFederationリンクt.me