Astrology WTF!


占星術あっちゃちゃー


これついて

何時間でもはなせる

書ける


それでひと

いいたいこと


すべてかたり尽すこと

できません


なぜならそれ

完成

正確科学には

ほど遠いものだからです


わたしたちみな

学び

絶えず目を

見開いているのです


占星術何千年から

存在しています


占星術数千年歴史

いまこの段階まで


研ぎ澄まされてきた

考えることできます


しかし学べ学ぶほど

わからないこと


次から次へと沢山あること

気づかされます


ここ数年ますます

明らかなってきたのは


プログラミング

わたしたち与えている

影響大きさです


つまりいま

わたしたちみな


同じいます

すべて惑星


地球上どこいて

どの星座あって

全く同じ度数あります


しかし誰もがユニーク

エナジー経験すること

なるのです


これいま状態


わたしたち

個人的ホロスコープ


どう関係するかに

よるところ大きいのですが


でもそれ以上


わたしたちみな

プログラミング

偽情報

教育

影響受けています



メディア操作

マインド・コントロール


そしてわたしたち

周りひとたちから


影響受けながら

学んいるのです


特に若いひとたちは…


しかしそのほかひとたちも

偽情報メディア操作など

さらされているのです



そしていま

これらすべて


かつてないほど

明確なっているのです


この最近出来事

それはっきり示しています



わたしたちいかに

影響受けやすい

影響されやすいのかを…


占星術あっちゃちゃー
へ続く

あなた

出生チャート確認することを

勧めします