We are the builders of 

this new earth


わたしたちはこの新しい地球

建築です


一緒build建築しましょう💪


5D現実


自己との

統一

バランス

調和周波数です


新しい地球

やってくるのです


わたしたちは

全て変えることができ

shape

形創ることができます


世界より素晴らしい

場所になるのを

助けることができるのです


わたしたちに必要なのは

ともワークすることです


こどもたちのため


自分たちのため


そしてすべてひとため


よりよい未来

創造していきましょう


新しい地球


いままさにわたしたち

ひとりひとり

築かれようとしています


わたしたちはみな

より素晴らしい世界

一緒築いているのです


わたしたちはこの

新しい地球建築です


一緒建築しましょう


あなたもその一員です


わたしたちと一緒

母なる大地

足跡残しましょうー



 The Final Battle 

ザ・ファイナル・バトル


これは

最終決戦です


勝ち

打ち負かすのです


迷っているひとには


これが最後チャンス

なります


この戦いが終わったら


残念ですが

もうにも


もうもうもう…


チャンス与えられません❤️


📽こちらご覧ください

YouTube自動翻訳で…









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

The Great Ascension Of Gaia ✨

✨Is Inevitably Upon You Now 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ガイアの偉大なるアセンションが

いま必然的に

あなたに降りかかっています

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


5D物理世界流動的


自分意思でなんでも

変化させることができるのです


あなたの想像力意思によって

どんなものでも

創造することができます


あなたの意図

すべてタダ創造できます


あなたはもう

何に対してもおはいりません


📽こちらをご覧ください

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 You Are Now ✨✨✨✨✨✨

✨A Galactic Federation Human 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨いまあなたは銀河連邦人です

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


本当はあなた🧝‍♀️

既に5D✨にいるのです


地球🌳上の

ほとんどのひと💃たちは


まだマインド心🤎の中の

3D🫥

イリュージョン幻想🫥

とらわれ⛓️ているだけなのです


この✨宇宙計画✨

成功👍しました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨いまあなたはもう✨✨✨✨✨

✨銀河連邦人なのですよ💖✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Aurora Ray オーロラ・レイ✨