CHRIST RETURNS

②キリスト・リターンズ(連載)


SPEAKS TRUTH

真実を語る

LETTERS手紙2


ひとの意識の霊的な進化は


みなさんの個人的な生活と

地球上生活において


精神的なボディ的に進化を

もたらし


人類をこれまで以上に

調和のとれた幸福な状態へと

導いてくれます


もしあなたが

これを信じ難いと思うなら


過去2千年間を振り返って

わたしが最後にひとびとと


直接対話をして以来

何が達成されたかを

見てください


わたしがユダヤのひとに

絶えず説いていた


兄弟愛に向かって

徐々に進化してきた傾向が

見られます


わたしが地球を歩いていたころは

いまのような人道的な組織は

存在しませんでした


野心と貪欲そして自己満足が

普通の行動と

見なされていたのです


預言者たちが

何世代にもわたって


隣人を自分のように愛せよと

諭してきた

ユダヤひとたちの間にも


兄弟愛は

ほとんどなかったのです


人類が兄弟愛の能力を

高めるにつれて


相互の思いやりや

礼儀正しさ


親切なマインド心

そして

児童福祉

老人介護

人権運動


その他ひとの状態を

改善するため

尽力する

多くの機関という形で


人類は自らの生活を

より快適で心地よいものに

してきました


これらは全てひとびとに

兄弟愛と

隣人への思いやりを促す


パレスチナで語った

わたしの最初のことばに

真摯に耳を傾けた


ひとびとのマインド心の中に

生まれたものです


このような精神的な

思いやりと

兄弟愛の形は


19世紀に大きな推進力を

得ました


わたしのことばが

教壇から

新たな誠意と強さで説かれ


真剣で誠実な信徒によって

喜んで受け止められました


その頃の説教者と信徒は

全ての大陸で


世界的に広がっていた

安息日を

真に休息日とみなし


大多数のキリスト教徒は

神のパワーと観想に

思いを馳せるようになり


このような世界的な

通常義務や仕事の

一時停止は


神の創造的なパワーに対する

24時間の意識的な

思考の高揚を意味します


ひとの生活を支え

相互に通じる強力な


ひと/神の意識を

創り出しました


ひとの願いは

神のパワーを


ひとの意識と

ひとの経験に引き込み


ひとの生活のあらゆる面で

成長と拡大に

直接繋がったのです


しかしひとびとは

まだ精神的に

この神聖なる力を


エゴの創造性の

チャネルではなく


スピリチュアルな

チャンネルに向ける方法を

知らなかったのです


その結果

集合意識の拡大は


エゴのパワーから生じる

悪の結果と


霊感を受け

悟りを開いたひとびとの


霊的意識から生じる善の

結果をもたらしたのです


N.B. はいここ注目です


このため..................

わたしはみなさんに............


存在に関する極めて

重要な事実を説明するため

特別にやってきたのです


よくお読みください


それはこのことです


あなたの人生と個人的な

経験に入ってくるものは


何でもあなたの

個人的な意識に全面的に

責任があるのです


あなたに善悪をもたらすのは

あなたの個人的な意識なのです


あなたの潜在意識では

あなたの現在の意識を

噴出させ

着色することができる


過去の人生/生活の

過去のトラウマ/感情に


強く押印されたが

隠された記憶により

現れているのです


③キリスト・リターンズ(連載)

へ続く(未搞)