CHRIST RETURNS

①キリスト・リターンズ(連載)


SPEAKS TRUTH

真実を語る

LETTERS手紙1


わたしCHRISTキリスト

この機会利用して


YOUあなた

直接おはなしいたします


わたし2000年前の

パレスチナイエス

呼ばれていたときに


与えられた教え誤解

正すためにやってきました


この40年間の

わたしことば


受け止め行動するため

霊的繊細献身的なひと

伝えていこうと思います


LETTERS ARE TRUTH

この手紙は真実です


この世の

あらゆる宗教教義

超越しています


These LETTERS will 

LIBERATE you


これらの手紙はあなたを

解放するでしょう


ひと生きる目的

その存在意義

苦難病気そして絶望耐え


生きるため日々闘い

立ち向かう力


そして日々の生活の中で

より高い精神的な自覚

目指すひと


インスピレーション

求めている全てのひと

ためものです


このLETTERS手紙

わたしが地上パレスチナ


歩ん踏み入れる

準備ができている

ひとたちのため


MASTER’s COURSE 

マスターズ・コース

いえるかもしれません


あなたはこれらのことば

真実であるかどうか

疑っているかもしれませんね


しかしこれを読み


わたしの存在

人格起源に関する事実

調べていくうちに


この真実

最高のソース源からきたものと

わかるでしょう


このLETTERS手紙

理解するのが難しいひと


一度に少しずつ読んでから

瞑想するとよいでしょう


このことば

あなたの意識


わたしの超越的な意識

繋ぐものだからです


ひと信念洗脳される前の

幼いこどものように


考え信念偏見から

自由マインド心


この手紙LETTERS

臨んでくださいよ


そしてあなたが

それを吸収するにつれ


あなたの日々の荷物

軽くなっていきます


豊かさ

喜び

歓喜


あらゆる必要なものが

満たされていることを

意味する


最も明るい光の緑の牧草地へと


あなたを導くでしょう


あなたは現在ひと

理解超え存在する


全てものにより

豊か祝福されることが


どんな感じであるかを

理解するようになるでしょう


このLETTERS手紙

わたしの

慈愛愛情込め


世界中の全てひとびと

送られたものです


この手紙読む

慈愛感じ


日々の存在への葛藤

決してあなたのために


起きているのではないことに

気づくでしょう


あなたが一貫して

TRUTH OF EXISTENCE 

存在の真理理解吸収

実践するとき


痛みストレス

経験する必要はもうありません


THE PURPOSE BEHIND 

THESE LETTERS


これら手紙の背後にある目的


これらの手紙

世界一般に啓蒙をもたらし


次の2000の間に人類

NEW CONSCIOUSNESS

新しい意識


構築できるようにすることを

目的としています


これらのLETTERS手紙

人類将来向け


精神的進化

となるものです


ではよく注意して

すすめていきましょうねー


②キリスト・リターンズ(連載)

へ続く