FLUX ENERGIES

GALACTIC ENERGIES

AND OF COURSE 

HIGH VIBRATIONAL 

ASCENSION ENERGIES


TODAY COULD BE 

VERY INTERESTING


フラックス・エナジー

銀河のエナジー

そしてもちろん

ハイ・バイブレーションの

アセンション・エナジー


今日はとても面白いことに

なるかもしれませんよ


今日のEST正午

(日本時間12日)からは

エナジーが

どんどん増えていきます


ハート・チャクラ

引っ張られるのを

感じるかもしれませんが


それはいままでに

感じたことのない

ようなものになるでしょう


瞬間的には

疲れを感じるかもしれません


頭の圧迫感

出産痛

吐き気

疲労感など


様々な症状がありますよ


あなたの

スターシードルーツとの


深い繋がり

感じられるかもしれません


これは全てあなたのシステム

より高いバイブレーション


エナジーと繋がることの

一部なのです


またあなたの現実

変化していることを

感じるかもしれませんね


それはあなたの真実

以前より強く深く

理解されることを意味します


それがより高いバージョン

自分自身に繋がるということです


いまこそ自分の中にある

より濃いエナジーを解放するため


ワークをして

自分のこのトリガー銃爪

従うべき時です


トリガー銃爪といえば

この3D領域


リリースされたばかりの

新しいタイプ

プログラミングがあります


SNSや広告

そしてテレビや映画などに

それは現れています


このプログラミング

あなたを恐怖に陥れるように

デザインされています


何が起きているのか!

何がくるのか!

何がいまあるのか!


という恐怖


最近トリガー銃爪になることが

多くなったと感じたら


それはこのプログラミング

せいかもしれませんね


わたしのガイド


携帯電話・テレビ

コンピューターのモニター

映画のスクリーンさえも


ソースライト源の光

厚い層で

包むことを提案しています


それからあなたの大いなる

最高の利益のためでないものは


すべてに捕らえられ

リサイクルのために


ソース源に送られるという

意図設定してください


これは

新しいプログラミングだけでなく


全てのプログラミングから

自由になるための

素晴らしい方法です


あなたはどんな形であれ


コントロールされて

時間を無駄にさせられる程に


凄いな存在なのです


あなたはひとボディに宿った

ソース源フラクタルなのです


あなたは強くパワフル

に満ちています


いまあなたのパワー

本当に発揮する時なのです


そのためにこのエナジーが

日々あなたを

助けてくれているのですよ


Much love and light

多くの愛と光


SA Smith

SA スミス



エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント