人類はいま

アップグレード中です


それにより自分自身が持つ

多くの新しい能力

アクセスすることができます


健康状態はよりよくなり

創造性が向上します


それは自分と周りの人に対しても

意識が高まることを意味しています


人類はより

ハイ・バイブレーション

適応する準備ができています


銀河連邦GFによる

大規模なアップグレード


人類の

バイブレーション

変化しています


そして今後それは

より高まっていくでしょう


人類はいま本当の意味で

アップグレードしているのです


銀河連邦GFはこのシフト

促進するため


もう何年も前から

地球連合と協力してきました


銀河連邦GFは高次元からきた

慈悲深い存在たちで


人類が新しい地球

シフトするのを

助けるためにやってきました


ご存知のように

私たちは地球に生まれると


徐々に高次元の周波数との

繋がりを失い


89歳くらいになると

ほとんどの場合


その繋がりを完全に

断ち切ってしまいます


でもいま私たちはもう一度

その周波数

繋がる時がきたのです


それにより自分自身が持つ

多くの新しい能力

アクセスすることができます


健康状態はよりよくなり

創造性が向上します


そして自分と周りの人に対しても

意識が高まることを意味しています


もしあなたがまだ何の変化

感じていなくても

心配しないでください


そしてもしあなたが既に

何か違うことに気づいているのなら

それはとてもいいことですね


あなたはいまその

進んでいるのです


全ての人は統合助けるため

アップグレードされています


その変化に伴い

あなたはまだ理解していない

新しい能力

獲得することになります


あなたの頭脳は

あなたが想像もしなかった方法で


考えることができるように

なるでしょう


あなたのボディ

これまで以上に強くなり


より多くの能力

発揮するようになるでしょう


自分の直感

同調するようになります


またこれまで感じたことの

ないような自然の一部も

感じられるようになるでしょう


最初は異質な体験だと

感じるかもしれませんが

慣れてくると


地球の新しい生活の一部として

自然に感じられるようになります


何千年もの間

この現象については

語られてきましたが


いま遂に

それが起こりつつあります


人類はいま

エナジー的な変容

真っ只中にいます


そしてこれは

とてもいいニュースですね


なぜなら私たちはみな

これらの新しい周波数

統合するのを助けるため


アップグレード

しているのですから


あなたが他の人や自分の

感じている変化は本物です


私たちがより高い周波数

シフトするとき


私たちが

より高いバイブレーション

適応して存在できるように


私たちの周りの全てが

シフトしなければなりません


多くの人はあるレヴェルで

この現象に気づいています


変容はあなたの目の前で

いま起こっているのです


もし変容

あなたに起こっているなら


それは他の人にも

起こっているのです


これらは孤立した

経験ではありません


人びとは自分自身の意識

より感じるようになり


いまの自分のボディよりも

遥かに多くの劇的なことが

できるようになります


あなたも自分の

この変容体験し始めるでしょう


シンクロニシティ


多くの人びとは神が導くように

その生活の中で 


シンクロニシティ

または意味のある偶然

経験するでしょう


道路を運転しながら

ある瞬間重要な


何かのテーマの

看板を見つけます


すると予期しない人から

電話があり


そのテーマについて話してきます

そのテーマがメッセージです


デジャヴ


多くの人はある状況を

経験はしていなくても


なぜか覚えているような

デジャヴ体験

頻繁に起こります


このような現象

頻繁に起こるように

なった原因について


実際に論文を書いた

科学者もいるほどです


私たちの脳は

この周波数シフトのために

設計されているようです


ですから

私たちがすべきことは

抵抗するのではなく


この瞬間リラックスする

ことだけかもしれません


最後に


理解すべき最も重要なことは


あなたには

その選択肢が

あるということです


変容するのか

しないのか…


もしあなたが

自分の視点

変えないと選択したなら


何も生じません


しかしこれは他の創造

(この銀河系とその向こう側)


同じままであることを

意味するのではありません


あなたの視点が変わらない間に

全てが進化変容するのです 


しかしあなたには

何も生じません


それが選択です


これからは健康的な食事や

新鮮なオーガニックフルーツを

沢山食べ


水を沢山飲みましょう


休める時はいつでも休んで

毎日太陽の元に出かけましょう


We are the Galactic Federation

私たちは銀河連邦です


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使