アークトゥリアン

地球に帰ってきました


いよいよ人類をアップグレード

させるつもりです


人類はもう

その準備ができています


①アークトゥリアンが帰ってきた!


アークトゥリアン人類が

アセンションに至るプロセス


支援することを基本的な目的とし

他者への奉仕に身を捧げた

成熟した種族です


彼らは人類よりも

高いバイブレーションを持つ

霊的存在であり


ひととは

容易に交流することがでます


アークトゥリアン

人類がアセンションして

高次元のオクターブになり


一緒になれることを

熱望しているのです


彼らは陽気ひと大好き


マインド心が広く

他の存在寛容


また温厚優しく


カリスマ性があります


アークトゥリアン

背が高く顔とボディが


とても細長い

といわれています


彼らはしばしば

黒い宇宙服を着ており


アート作品では青や緑の色で

描かれることもありますね


彼らの目は大きく鮮烈な色を

しているといわれています


彼らの星系は地球から

40光年の距離にある

アークトゥルス連星です


その直径は4.9光年で

地球の1400倍の大きさ


いまの季節は太陽が沈むころ

太陽のすぐ上の

西の低い空の一番星です




アークトゥリアン

いくつもの

エーテル体とアストラル体の

ボディをもつことができます


これらのボディ

それぞれ独自の

バイブレーションキープ


そのバイブレーション


周囲の存在の

バイブレーションを上げる

インパクトを与えます


このためアークトゥリアン

人類のバイブレーション

直接インパクトを与え


バイブレーション上昇

助けることができるのです



人類と交流するとき

アークトゥリアンはしばしば


ヒューマノイドとして現れます


しかしある存在

天井や床と一体化したり


黄金の裸体として

現れたりもします


またある存在

放射状の存在として

現れたりもします



アークトゥリアン

アストラル面でひとと

直接交流することができます


テレパシーや夢の中でも

ひと交流


当然ながらヴィジョンによる

交流もするのです


アークトゥリアン

地球に存在した時期があると

考えられています


彼らの祖先は 

Izarイザール

呼ばれる青い星系から

やってきました




彼らの母星である

アークトゥルス


シリウス星系から移住してきた


Tall Whites

トールホワイトまたは

Tall Ones

トールワンと呼ばれる


高度な種族により

植民地化されたため


この時アークトゥリアン

当時4Dの地球に移住し

地球の守護神となりました


そして人類の意識進化助け

自然調和した生き方を

助言したのです


しかしトールホワイト族

より傲慢になり


地球でも

虐待を繰り返すように

なったため


アークトゥリアンは最終的に

人類をアークトゥルスに連れ帰り

住まわせるようになりました


やがてアークトゥリアン

天の川銀河全体をつなぐ

ワームホール


the Zeta Reticuli

ゼータ・レティクリ

開発しました


このワームホール

後に破壊され


アークトゥリアンの一部は

地球に取り残されました


しかしいま

再び天の川銀河

アークトゥルスから地球に


アークトゥリアンたちの多くが

戻ってきたのです


そしていままさに

人類をアップグレード

させているのです


彼らは何十万年も前に

人の姿で

地球にやってきました


最初に到着した

星からの訪問者の

ひとりでした


彼らはこれまで何度も

人の姿になりクラフトに乗り

地球にやってきています


現在も頻繁に

地球を訪れていますよ


アークトゥリアンが帰ってきた!

へ続く



私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使