アークトゥリアン

地球に帰ってきました


いよいよ人類をアップグレード

させるつもりです


人類はもう

その準備ができています


アークトゥリアンが帰ってきた!

から続く



アークトゥリアンが帰ってきた!

彼らの

Spaceship Athena

宇宙船アテナ


アークトゥリアン

宇宙船の中では最新鋭


それぞれが小型クラフト

格納できる88

crystalline chambers

クリスタル室からなります



そしてアークトゥリアン

最高司令官


Lord Adama

アダマ卿

指揮を執っています


地球外からの負の脅威から

地球を守るため

派遣されています


強力な粒子ビーム

光子魚雷を装備する


この最強のクラフトがいま

地球の電離層

配備されているのです


この宇宙船

アークトゥリアン

輝くビーコン


母なる地球の

バイブレーション

高めるために


人類を助けるために


アークトゥリアン評議会


これまでに建造したなかで

最も優れた輝かしい船です


アークトゥリアン

地球や他の惑星に転生した場合


進化して偉大な存在になる

可能性があります


彼らは常に

人類の進化についての

けの考え信じてきました


ひと(あるいは意識)

であり


またひとであると

信じています


そしてその可能性を地球と

分かち合いたいと考えたのです


そこでアークトゥリアン

人類を創造する

手助けをしたのです


彼らは愛するために

科学創造したのです


そして知恵科学により

それを理解すれば


ひとが生まれ

そのひとになるのです


アークトゥリアン

遺伝子的には


みなさんと似ている"宇宙人"

見ていいかもしれません


彼らは何千年もの間

人類を導いてきました


アークトゥリアンがいよいよ

地球に帰ってきましたよ


ついに人類をアップグレード

させるつもりです


そして人類はもう

その準備ができているのです


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使