たとえ全てのテクニックが

失敗したとしても


必ずうまくいくことがあります


それはです


のエナジーは

地球上で最も強力なエナジーです


の心に住めば

人知を超えた宇宙の喜び

体験することができます


①5Dバイブレーションの体験

から続く



A 5D Vibrational Experience

②5Dバイブレーションの体験



5Dの高次元振動に入るには


意識4つの扉

つまり次元を全て

開く必要があります


この4つの次元とは


the physical world

物理的世界


the mental world

精神的世界


the spiritual world

霊的世界


the emotional world

感情的世界


この4つの世界の全てに

自分を合わせることで


自分の中の一貫性

つまり調和のとれた状態に

到達することができるのです


大多数の人は

この4つの世界との同期

とれていません


バランスがとれていないのは


ハートではなく

頭で生きている

可能性があります


いい換えれば

彼らは頭の中にいるため

圧倒されるような感覚が

あるのです


高次元の存在たちは

ハートを通して生きています


なぜならハートには最も純粋な

が宿っているからです


を持って

人生を見つめることで


彼らは人生に

奇跡を起こすことが

できるのです


ハートは脳が考えるより

先に知っているのです


だから私たちは

好きな人に会うと

蝶が舞っているように

感じるのです


私たちはお互いに

感じていますが

脳はまだそう思っていないのです


ハートを人生の指針にすると

1D-2D-3Dだけでなく

さまざまな次元があることに

気づきます


まさに無限次元があり

それらは全て異なる周波数

バイブレーションしているのです


3D世界ボディ身体

7つの主要な

エナジー・センターからなる

チャクラ・システム

使用しています


5D世界ボディ身体

12チャクラ・システム

そのままの形でプラスされた

エナジー・システムとして

使います


このエナジー・システムを使って

多次元意識繋がり

その意識ボディに変換しています


4Dは目には見えない

エナジーの世界です


しかしこれらのエナジーは

あなたとは別のものではなく

あなた自身なのです


あなたはこれらのエナジー

でできているのです


5Dネガティブなものを

一切排除した

新しいエナジー的現実であり


そこに住む

全ての意識存在

非常に質の高い生活を

送ることが

できるようになるのです


地球に留まることを選んだ人


人間としての経験の一部として

痛みや苦しみを経験し続けますが


この新しい現実

シフトすることを選んだ人は


いかなる形であれ

二度とネガティブ

経験をすることはないのです


これは悲しみや怒りといった

感情を感じなくなる

ということではなく


これまで他者が与えてきた

ネガティブな影響を

全く受けなくなるということです


の空間で

争いや心配から解放され


本来の神聖なる性質に戻り

生きるべくして生きることが

できるようになるのです


その選択はあなた次第です


地球に残りたければ

そうすればいいでしょうし


もしまだ

準備ができていないと

感じたら準備が整うまで

居てもかまいません


選ぶのはあなたです


地球に残ることを選んだ人は

人間の経験の一部として

痛みや苦しみを経験し続けますが


この新しい5D意識

シフトすることを選んだ人は


家族や友人

そして全ての生き物との

繋がり

新たに発見することに

なるでしょう


その結果

彼らは愛さ

大切にされていると

感じることでしょう


さらに創造性が開花し

より大きなことを

成し遂げたいという

気持ちに駆られるでしょう


また自分がボディ以上の

存在であることに気づき


スピリチュアルな事柄に

興味を持つようになります


アセンディッド・ビーイング

自然と調和して生きることができ


他の

アセンディッド・ビーイング

テレパシーで

コミュニケートすることが

できるようになるのです


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light