NEIOH


愛しき光の友たちよ


自分を知ることは

神を知ることです


神を知ることは

自分自身を知ることです


もしあなたが

心の信仰の中にいるのなら

そこに留まりなさい


もしあなたの宗教が

他の全てを排除しているなら

それはひとつものではありません


真理を見つけなさい


この沈黙の中に留まりなさい


あなたがこれから

どこへ行くかを決め始める前に


あなたのにおける

この特別な分かれ道


あなた自身を

認識するための時間を

とってください


本当の自分


これからも闇が

さらなる嘘で

様々な先々で飛び出します


それに悩んだり

心配するような

自分ではありません


いつもたいそうに

見せようと

必死に強気でいようと


そしてひとりで泣いてる

そんな自分ではありません


どんな変容にも

対応できる自分を引き出そう


神の本質であり

全てを知る聖なる魂


あなたは

あなたと神がひとつだと

本当に理解していますか?


イエスは彼が聞く全ての人を

覚醒させせるため話しました


I And My Father Are One

私と私の父はひとつである


父はBirtherと訳され

神聖なるソース源

その名前によって

世界が不快にならないよう


あなたをここに存在するよう

呼び出しました


あなたは思考でした


あなたは思考であり

多次元世界

何度も生まれるために

意識を与えられた

エナジーで物理的に作られました


神はあなたを夢想しています


あなたはの夢の中で

目覚めています


このエッセンスは強力ですよ


それは決して死ぬことはない


神には始まりも終わりもない


あなたの創造

神聖なるこの瞬間でした

あなたは神のものです


ですからあなたにも

終わりがないのです


あなたにはヒント

目覚めが与えられ


この全てが何であるかを

思い出します


あなたは

ここで眠り旅をしています


あなたが

ここを去る選択をする

その瞬間までは


そしてあなたは目覚め

そしてまたこれを忘れます…


あなたはこのサイクル

繰り返しています


あなたは

人間としてはこれを

理解することができません


あなたが

全てから去ることは

ありません


ましてや知覚された

この世の悲劇によって


あなたが神のにより

覆われていることを

理解さえしていれば


何も恐れることはないのです!


いまです

この神聖なる目覚めは


私たちが

これをしばしば

あなたにもたらすことを

あなたは知っていますね


この夢はとても

リアルに見えます


痛みと喜び

悲しみのこの夢


ああ

もしあなたが

あなたのが実際に


あなたのために

素晴らしい

いまこの瞬間

決定していることを

理解することができたら…


あなたの人生から

有害な人々は削除され


あなたの仲間に

近づくことができます


それはなぜなんでしょう?


あなたは知っていますよ


時代の大転換です


アジェンダとリセットの

成功はありません!


無知なAI操り人形師たちは

さらに何兆ドルも

つぎ込むことができます


しかしあなたが

無限に達した時


お金は塵屑のようなものです!


それが真実です!


そして真実

説明する必要もありませんね


ですから

この目覚めた夢を

楽しんでください


あなたの周りには

本当にがあります


それを感じてください

それを見ください


それを夢見ましょう

天使が空で回っています


多くの人の見えないところに

近づいてきて

お辞儀をしていますよ


あなたには

もう日付も年号も

必要ありません


あなたはいまこの瞬間

思い出せますか?


最高の

私たちはあなたを

HOMEに迎え入れます  


最高はこれからだ!


En eeke mai ea!

アイ・ラブ・ユー・ソー!

NEIOH