5Dは単に豊かさや喜び

調和友情新時代へと移行


地上天国経験するだけでは

ありませんよ


創造主本来意図した

創造物

シフトしているのです


The New Era of Peace

平和の新世紀始まりました


わたしたちは

銀河連邦メンバーです


全宇宙平和調和

確立することが

わたしたちの使命です


平和静寂調和

わたしたちが掲げる希望であり


これを広めることが

わたしたちの使命


またわたしたちを

銀河連邦と呼ぶのは


全て銀河系社会との

平和的共存望む全て


この神聖なる組織

メンバーであるからです


銀河連邦には

親愛なるみなさんの世界

既に含まれていますよ


みなさんはもう

銀河連邦

メンバーなのです


ちょっと待って…


わたしたちの世界の

全ての存在が

慈悲深い訳ではないのでは…


と思うかもしれませんが


そう思うのは正しいことですね


それはわたしたちの世界

同じことです


それでも

わたしたちの世界では


大多数の存在

闇よりも望んでいます


ですから

わたしたちの銀河系全体

意識進化見守り


選択するひとびとのため

平和自由確保するため


連邦形成することが

より重要になったのです


わたしたちは

銀河連邦メッセージ

世界中で受け入れられて


歴史的レヴェルまでに

達していることを


みなさんに

知らせできることを

とても嬉しく思います


この絶え間ない

分かち合い結果


人類にとっての


the New Era of Peace

平和の新世紀始まりました


全ては順調です


誰しもが集団のため

自分の役割果たしています


あなたは

スピリチュアル

目覚めとともに

新しい次元シフトしています


自己に目覚め

地球上の意識

変化させているのです


惑星地球

素晴らしい新世紀入口

差し掛かっているのです


それは統一

そして豊かな時代となるでしょう


わたしたちが長い間

目指してきたものであり

絶対的に確かなものです


この時代

あなたの進化における

次のステップ過ぎません


これは本当素晴らしい

お知らせです


わたしたちはあなたが

命の危険を感じることなく


団結といった

あなたにとって


最も重要なことに集中できる

未来保証します


3Dではまだ無機質で

物理的な現実の中で

たり感じたりしていますが


あなたはいま無機質な生き方

自分の存在から手放しています


古いマトリックス

取り除くことで


あなたは本来生き方

思考知覚感情へと


あなたの存在自体

より有機的な状態

戻りつつあるのです


この変容美しいとこは

それがあなたに勝手に

起きたことではないことです


この変容

あなたが引き起こしたのです


あなたは

新しいマトリックス

共同創造者となるため

ここにいます


あなたは

パワー知恵

マスターとして

ここにいるのです


あなたはかつて

自分の人生決断に対して

無力でした


これはあなたを抑圧し

古い周波数から


抜け出させないように

作られた嘘です


古い3Dマトリックス

もう崩壊しつつあります


それはかつてないほど速く

あなたの周囲で崩壊しています


あなたの目の前で…


このプロセス

全て神聖有機的な

次元現実世界へ向かい


この惑星アセンション

開始するための


十分な数の人類

目覚めたことで始まりました


次元世界


純粋な神のエナジー


遍在する意識


無条件の愛


無限の知性


そして分離ではなく

統一

ワンネス一体感

満たされています


古いものは終わり

新しい現実

真実調和


全て存在ハート❤️の

展開されています


②平和の新世紀始まりました

へ続く


A'HO

Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使