The Divine Feminine 

Christ collective


ザ・ディバイン・フェミニン

キリスト・コレクティブ


神聖なる女神・キリスト共同体


正式に新しい地球

神聖なる王国の

リーダーとして定まりました


私たちは一緒に

これを達成したのです...


LOVE❤️として


私たちひとりひとりが

それぞれのやり方で


自分自身を再び愛し

私たちの世界を


全く新しいパラダイム

シフトさせるため


惑星の意識を十分に高めた

宇宙的キリストを取り戻し


再構成するため

自分の役割を果たしました



これは第一波の戦士たちが

犠牲者(迫害/十字架刑)

パラダイム(魚座時代)を超えて


自由アセンション

できるようになったことを

意味しています


私たちの分離の契約は

これで成就しました


十字架の重荷は

もはや私たちが

背負うべきものでは

なくなりました



その結果

私たちの完全な真実に対して

覆いかぶさっていたベールが溶け


私たちの宇宙的な自己

明らかになりました


低次のアイデンティティー

というマント


私たちの天界の名誉ローブ

取って代わられるのです


これにより世界中に

アクセスすることを可能にする

新しいシステム・ソフトウェアが

起動しています


宇宙のに戻り

の軍隊での

地位と立場を取り戻すため


突然多くの生命力が

利用できるようになります


副作用として

神経系に過度の刺激と

負担をかける可能性もあります


神聖なるブループリント設計図

開き


宇宙の母なる神が

牡羊座の復活の季節にくる

次の出産の大きな波のために


私たちのボディと生活の中に

スペースを作ってくれているのです


水瓶座

アクエリアン・リーダーシップ

出現して定着するにつれ


私たちの

新たな癒し力を得た

ハートはこの世界で

愛に満ちた奉仕をするため


はじける準備を整えているのです


もはや傷ついた

場所からではなく


神聖なる結合...

完全なる場所から

まずは全体の一部でもある

ユニークな個人としての

自分自身を

尊重することからです


私たちはもはや自己を

外部に求めることはなくなり


自分の主権自己統治の状態に

戻るのです


ようやく自分自身のの表現

できるのです


自分の

ギフト貢献

そして創造


神の計画全体の

不可欠な側面として

評価する準備が整いました


このセルフソースのパワーは

全てを変えていきます


地球上の天国の物理的な層を

私たちのボディを通して誕生させ


新しい(銀河レベルの)使命

踏み出す時です


私たちは

日に日に確信を持って

成長していきます


コズミックコード

いまや私たちが呼吸する

空気そのものに浸透しており


スターボーンたちが

この惑星に

生命の木を根付かせ

この領域に定着させることを

可能にしています


その結果

私たちはようやく

自分のボディ

しっかりと根を下ろし


ハート

トロイダル環状・フィールド

中でより安定した

安全で安心できる感覚を

得ることができるのです


私たちはより多くの

神聖なる女性的権威

利用することが

できるようになります...


過去には不可能だった力です


いまは私たちの使命と

人生の創造を

それを向けることが

できるのです


この4年間...

2017年のライオンズ・ゲート


エメラルドハート

ゲートウェイが開かれ


神聖なる女性性のエナジーが

豊富に

流れ込むようになってから...


世界中のLOVEワーカーたちは

このエデン的な(女性性)


キリストの時代

現実のものとするため


多くの男性性&女性性

ハートヒーリング

成功しています


これはさらに

アセンション顕在化への

フェミニン/マグダラの道


それに沿った

選択をした

変容をする全ての人に開かれ


利用可能になったことを

意味します


そのために

そして舞台裏で

スペースを確保しているみなさん...


マザー・ゴッドと共に

(地獄の底を)静かに匿名で歩き


彼女の帰還へのWay道

私的にそして丹念に

切り開いてきた人たち...


みなさんの驚異的な粘り強さに

エールを贈ります


私たちはこの不可能なワーク

お互いなしには成し遂げることが

できませんでしたし


YESといってくれた

みなさん一人ひとりに

永遠に感謝しています


心の底から

美しく

大胆不敵で

勇気のあるあなたに感謝します


このWay道を歩んできた

人たち以外には


ここにたどり着くまで

何が必要だったのか


本当に知ることも

理解することもできないかも

しれませんが


もしそうでも...


私はあなたが

神の命をボディ化する

真のチャンスのために


人間としての命を捨てるため

行った全ての無私の犠牲に

感謝し敬意を表します


全て犠牲は

いま明白に報われたのです