スターシード⭐️役割✨は💖

ソース源エナジー

統合し固定して


コアから生成されるエナジー

彼ら自身DIVINE SPARKS

神聖なる火花介して

個人グループ伝達することです


このエナジー個人

スピリチュアル成長助け


ハート💖センター開放

促進するです


スターシード⭐️役割✨💖

から続く



スターシード⭐️役割✨💖


■シリアン


シリアンはシリウス星の原住民で

新しいエナジーへの

ビッグ・シフトを助けるために

地球に転生してきました


シリアン・スターシードは

人類への奉仕の精神を持ち

共感能力があり

教師やヒーラーとして

社会的正義に関わっています


人類が地球上で

より高い目的に目覚めるにつれ

彼らは科学や社会正義の分野で

驚くべきブレークスルーを

起こしています


■ライラン


ライランは26光年離れた

琴座にある星系ベガの

2惑星からやってきました


ライランは穏やかな

人間のような姿をしています


全ての生命体を愛し

人に自然な親しみを持っています


多くの人がライランは

シリウスからきたと思っていますが

それは間違いです


彼らは自然とそれに関する

全てのものを愛しています


彼らは家族を愛し

幼い頃から子供たちに

自然の摂理を教えています


■アークトゥリアン


アークトゥルス星系からきた

アークトゥリアンは

アトランティス時代に

地球にやってきました


人類の意識レベルを高め

5Dの起源を思い出し

多次元の自分と再び繋がれるよう

支援しています


アークトゥリアンは

非常に繊細な存在であり


地球上は

低いバイブレーションの

エナジー・パターンのため


多くの人たちが大きな不快感を

感じています


このような理由から

アークトゥリアンの多くは

人生の大半を5Dの状態のままで

私たちに見えません


個人を助ける必要がある時だけ

3Dに現れることを選んでいます


■アンドロメダン


アンドロメダンとは

アンドロメダ星

アンドロメダ座のヴェラ星

3番目の惑星に住む

ヒューマノイド種族であり


他の世界を旅して

ある種の精神的な変容で

他の世界を支援する

使命を持ちます


この変容は意識を高め

自然と調和・協力して生きる

自由な文明になるための

手助けをするものです


自分の世界や他の世界を

破壊することなく


普遍的な法則に従った

持続可能なライフスタイルを

創造することで共存しています