SOLAR WINDS ARE 

BRINGING IN 

THE CHANGE IN THE ENERGIES 

ALL AROUND YOU


太陽風があなたの周りの

エナジーに

変化をもたらしています


今週はエナジーが

変わってきたように感じますね


沢山の浮き沈みと感情を

見たり感じたりします


速い動きの太陽風

遅い風と出会う時


それらは衝突し

私たちのエナジーが

高まる原因となります


それと同じことが

あなたの中にも起こっていて

時に感情的に激しくなることが

あります


アセンションの旅は

簡単なものではありませんね


あなたの旅路における

全ての大きな衝撃は


あなたが本当に立ち止まり

自分が誰であるかを

見つめ直すのに

役立っているのです


それらの衝突はまた

あなたがいまのような

素晴らしい存在になることを

可能にしてくれていたのです


しかしそれは一夜にして

起こったことではありませを


この旅の一歩一歩が

次のステップへとあなたを

導いてきたのです


そしていまこの瞬間

全ては繋がっているのですよ


変容太陽風がいま

吹いているところです


いまこそ自分のをより強く

完全に全ての人のために

キープする時なのです


全てはあなたのために

変容しているのです


今日は

本当にそれを感じてください


あなたのパワー!


今日まだ3Dの領域を


歩いている自分を

より高いバージョンの自分として

見てください


あなたという真のパワー

感じてください


あなたのの中に

アンカーを打ち


それをあなたの周りに

分かち合うことを

忘れないでください


あなたの周りには

あなたのバイブレーションにより


沢山の人が

目覚めつつあります


あなたは世界の暗闇の中の

真のです


輝いてください


できる限り明るく

輝いてください


たくさんの愛と光を❤️⭐️


神聖なるものたちへ


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント