CME'S, 

CORONAL HOLE 

HIGH SPEED WINDS, 

ELECTRON & 

PROTON FLUX ENERGIES, 

PLUS ASCENSION ENERGIES 


all coming in today 

through the 23rd.


CME

コロナホールの高速風

エレクトロンと

プロトン・フラックス・エナジー


さらには

アセンション・エナジーも

今日から23日にかけて

全てやってきます

(日本時間22日〜24日)


G1G2太陽嵐もこの間

ありそうですね


This is a massive time of the light.

これはマッシブな光の時


あなたが必要とする方法で

あなたがの中を歩くことを

可能にするための

全てのエナジーが

この瞬間にここにあります


ライトワーカーとして


みなさんは生まれた時から

この使命を担ってきました


あなたのこの人生の

全てのステップは


あなたが奉仕し

周りの人々を目覚めさせ


あなたはの中を歩き

その方法を示すことにより


あなた自身がロールモデルに

なるためのものでした


例えそれがあなたが望んだより

難しいことであっても


あなたには

継続する忍耐力がありました


乗り越えなければならない

大きな障害そしてもちろん

旅の途中で学ぶべき

全ての教訓を乗り越え


そしていまあなたは

この美しい光の時

包まれています


あなたが打ち込んできた

全てのワークがいま

あなたの周りで輝いています


これらのエナジーは

あなたが求めていたものです


このワークによる変容

触媒となるためここにあるのです


自分自身を完全に

光の中を歩くことを許可し


あなたが本当に誰であるか

目覚めてください


エナジーの中で

今日をいっぱい楽しんでください


あなたのバイブレーション

出来るだけ高く保ってください


感謝そして

この理解の中にいてください


この全ては

あなたのために

起こっていることを

忘れないでください


あなたがいなければ

この世界はいまのように

光の方向へは

向かっていなかったでしょう


あなたが暗闇の中の

であることに感謝します


最も困難な日々であっても

自分のWayを歩んでくれて


あなたは光のリーダーとして

私たちの高次の領域と

数多くの星の国々から

祝福されています


思い出す時がきたのです

ディバイン・ワン


私はあなたと共に

このWayを歩めることを

とても光栄に思っています


たくさんの愛と光を❤️⭐️


神聖なるものたちへ


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント